【小説】人見知りの私が付き合う 第5話「女子を嫌う男」

2 2023/11/10 19:31

とても平和な学校だけど

実はえとのクラスには女子が苦手な男がいる。

🏀「俺、苦手な人いるんだよね。」

🍫「(しょうたくんとるいとくんだ。何話してるんだろう?)」

えとは、しょうたとるいとの会話が気になっている

🚗「そうなんだ。誰?」

🏀「女子全員苦手で」

🚗「分かるわー。」

🏀「のあはぶりっ子だし、るなは自称天然の甘えん坊だし。」

🚗「うん。」

🏀「えとは最低でクソだし、ゆめかは声でかいから無理。」

🍫「(え!?)」

しょうたとるいとは、女子が苦手です。

そして休み時間、えとはのあとるなのクラスにいった

🍪「え!?えとさんのクラスに女の子を嫌う人がいるの?」

❄️「その子最低だ、るな自称天然じゃないのに。」

🍪「私だってぶりっ子じゃないよー。」

🍫「そうだよね。でも私は悪口言われたし……!」

❄️「最低だよね。その子嫌いになりました」

そしてチャイムが鳴って、えとは4組に戻った

これで5話終了です!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 人見知り 5話 女子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/10 19:31:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する