【小説】いれいす。ないこハウス集合

11 2022/12/15 21:28
画像は投稿者により削除されました

お久しぶりです、久しぶりの小説投稿です。

今回はいつもの小説とは一変、エンタメ?系の小説になります

いれいすファンミみたいな感じかな

🐤…りうら 💎…-hotoke- 🐇…初兎 🍣…ないこ 🤪…If 🦁…悠佑 🎲…全員

-グルチャにて-

🍣『いれいす今からないこハウス集合!』

🐇『え、、?』

💎『何かあったのー?』

🤪『どうせないこのことや、新企画やろ』

🐤『えーりうら今からぽたむしようとしてたのにー!』

🦁『すぐ行くわな』

🍣(俺の作戦、気に入ってくれるかな)

-ないこハウス-

🎲「ウェルカムトゥーザないこはーうす!」

🍣「みんなよく来てくれた、今日俺からみんなに話がある」

🤪(やっぱりな)

🍣「…ん⁉︎え、なにそのめっちゃでかい袋」

🐤「ないくんがぽたむの時間邪魔したからたくさん買ってきたの!」

🤪「あとひょうけちゅな」

🍣「今は呑まないでよねw」

🤪「分かってるって」

🐇「で、ないちゃんの話って?」

🍣「そうだった、えっとね、、、そのー」

💎「あのーないこさーん?焦らさないでもらってもよろしいですか?」

🦁「なんやその話し方」

🐇「で、話って?」

🍣「あ、そうそう、いれいすまた新しい試みをしてみたくて、、、だからいれいすメンバー全員だけで曲を作りたくて」

🐤「え、それってmixもイラストも?」

🍣「うん」

💎「じゃあイラストはりうちゃんでいいでしょ、あとmix___」

🐤「ちょっちょっちょ!なんでりうらイラストって決まってるの?」

💎「じゃあ逆に聞くけどりうちゃん以外に任せられる人いる?」

🎲「………いない」

💎「だよね、はい決定」

🐤「んーーーー(不服)」

🦁「あとmixやね、他にも色々あるけどまずはそっから決めるか」

🐇「mixね、、、」

🤪「ジィー、、、」🍣「ジィー、、、」

🐤「えっないふなんでこっち見てくんの⁉︎」

🤪「なんか得意そう」

🍣「うん、わかる」

💎「じゃありうちゃんね」

🐤「は⁉︎初兎ちゃんとかの方が得意そうじゃん!」

🐇「え、僕?」

💎「えーじゃあラップ組に作ってもらう?」

🐤「そうなるとりうらの役割2つもあるじゃん!」

🍣「そうだけどどうせラップは初兎がやると思うから初兎も2つになるよ」

🐤「なら、、、」

💎「じゃあ決定ね」

🍣「あとは作詞・作曲・ラップとかそっち系決めようか」

🎲「オッケー」

🍣「作詞は、、、____」

🤪「アニキ!!!」

🦁「え、俺⁉︎」

🐇「おぉ、ええやん!悠くん天神爛漫夢宴作ったもんな」

🐤「あれめっちゃ歌詞好きだからさ、そういう系の曲をアニキに作ってもらうのもありだね!」

💎「じゃあ作詞はアニキね」

🦁「まぁ頑張るわ」

🤪「まろも手伝う!!」

🍣「じゃあ作曲かな、、、」

🐇「個人的にはまろとかがいい気がする」

🐤「そう、めっちゃ分かる。俺は青組で作って欲しいな」

🍣「あー青組いいね」

💎「えぇ、、、」

🤪「お前なんやその反応」

💎「いふくんすごいからなぁ、、、僕の作曲薄れる気がする、、、」

🤪「それはそうかもな」

💎「あ、否定しないのねw」

🍣「じゃあ作曲は青組で仮決めね」

🤪「わかった」

🍣「で、ラップは初兎」

🐇「まぁですよねwじゃあ僕やるわ」

-続く-

なんか久々すぎてちょっと小説下手になってる気がする

今日ちょっといとこの妹の誕生日なんで電話して祝いました((聞いてない

いれいすの自力オリ曲どうなるのでしょうか⁉︎

まぁ正直言って歌詞とか考えてられてないんですけど、、、

いい感じに完結できるように頑張ります

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/15 21:28:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 璢 雨 ❥ _ @rua_ 2022/12/15 22:59:11 通報 非表示

おもしろそ


3: 3コメさん 2023/10/11 14:44:08 通報 非表示

初兎ちゃん格好いい!


画像・吹き出し
タグ: 小説 いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する