ぐにくらゆる〜い日常【小説】

4 2023/07/16 20:40

おはこんばんわ!小説家気分のあきやでぇ。

ぐにくらゆる〜い日常2話目なのだ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「見てみて〜」

「なに?」

「うさぎさんパーカー!」

「わっ!可愛い〜」

「でしょ〜」

「どうしたのそれ」

「んーとね…ちょびさんにもらった」

「じゃあとでお礼言っとこっか」

「はーい」

「えらいえらい」

「えへへ」

「今日の夜ご飯はにんじんにしようかな」

「食べるー!!」

「待っててね、ぐにうささん」

「わかったぴょん」

「えーっと…にんじんのレシピは…」

「楽しみだぴょん♪」

「ちゃんと待ってないとあげないからね」

「ちゃ、ちゃんと待っとくぴょん…!」

「ふふ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なかなか書くの終われんなぁ…。

もしかしたら失踪するかもしれん()

じゃね!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぐにくらゆる 日常 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/16 20:40:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回も良いわn…2人のセリフ…どっちがどっちや?((


>>1
大体お母さん的存在がくらうんさんなのだぁ。

つまり今回は兎パーカー着てるのがぐにすけ!


ぐにくらとぐにちょびが同時に補給されてぐにごんがくらにきにデレて、、、推しが吐いてる小説を書いている私が馬鹿みたいだ、、、失踪したら許さん


>>2
ネタ考えるの大変なんだぞぉ!!


>>6
ヒエッ

じ、次回はぐにすけお料理回で!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する