【小説】パラドックスハンター再び!メガメタグロスVSハバタクカミ!(後編)

2 2023/05/06 11:45

〜どこかの洞窟〜

ハバタクカミ「むうばぁぁぁぁ!!」

ヒトミ「メタグロス!冷凍パンチ!!」

メガメタグロス「メッタァァァ!!」

ハバタクカミ「むうばぁぁぁぁ!!」

ハバタクカミのマジカルフレイム!!

メガメタグロス「メッタァァァ!!」

ヒトミ「もうっ!!強すぎでしょ!?」

ハバタクカミ「むうばぁぁぁぁ!!」

ヒトミ「メタグロス!一旦戻って!」

メガメタグロス「メッタ!」

動画を見る

ヒトミ「行け!バンギラス!」

バンギラス「バァァァァン!!」

ヒトミ「アイアンヘッド!!」

バンギラス「バァァァァン!!」

ハバタクカミ「むうばぁぁぁぁ!!」

ハバタクカミのムーンフォース!!

バンギラス「バンッ!?」

ドーン!!

バンギラス「バ…」🌀

ヒトミ「戻って!」

アラン「大丈夫か?」

ヒトミ「さすが古代のポケモンね………………よくもやってくれたわね!!メタグロス!!」

メガメタグロス「メッタ!」

ヒトミ「コメットパンチ!!」

メガメタグロス「メッタァァァ!!」

ハバタクカミ「むうばぁぁぁぁ!!」

ハバタクカミのマジカルフレイム!!

ヒトミ「マジカルフレイム………………きたわね…上に向かって!」

メガメタグロス「メタッ!」

メガメタグロスはヒトミの指示で天井に向かってコメットパンチを撃った!そしたら天井が崩れ、巨大な岩がハバタクカミを襲う!

ハバタクカミ「むうばぁぁぁぁ!!」

ヒトミ「よし!『非・いわなだれ』、成功!」

メガメタグロス「メッタ!」^_^

ヒトミ「地震!!」

メガメタグロス「メッタァァァ!!」

ゴゴゴ…

ハバタクカミ「むうばぁぁぁぁ!!」

ドーン!!

ハバタクカミ「む…ば…」

ハバタクカミは倒れた!

サトシ「やっぱヒトミさんすげぇ…」

ピカチュウ「ピーカ…」

〜数分後〜

団長「皆の者、感謝する」

ゼロ「今回のハンターは強力なポケモンを連れていました」

団長「ハバタクカミをエリアゼロに連れて行く」

ヒトミ「管理者はいないんですか?」

団長「古代のポケモンは『オーリム博士』、未来のポケモンは『フトゥー博士』が管理している」

ゼロ「2人はある理由でエリアゼロの研究所から出ることはない」

団長「それでは、私はこれで」

団長は帰って行った。

ミヅキ「ヒトミさん、強いですね」

ヒトミ「何より私は最強の頭脳派トレーナーになることよ!」

トオイ「あの………………ジバコイルとサザンドラが…」

ゼロ「またか…」

ジバコイル「ジバァァァ!!💢」

サザンドラ「ザァーッ!!💢」

セレナ「え!?さっきまで良いコンビだったのに何で喧嘩してるの!?」

ゼロ「喧嘩の理由はな…」

〜とある日のアローラ地方〜

アナ「さぁ!第一回・アローラ空中レースを開始します!参加者は………………ん?ちょっとそこの選手!!」

ゼロ「ん?私か?」

アナ「そうです!!ジバコイルにライドするなど危険すぎです!!」

ゼロ「あなたもジバコイルに乗っているが…」

アナ「私は大丈夫です!何よりジバコイル被りは困ります!!他のライドポケモンで参加してください!!」

ゼロ「では、サザンドラは?」

アナ「はい!OKです!」

結局私はサザンドラで参加することになり、優勝したが………………

ジバコイル「ジバァァァ!!💢」

サザンドラ「ザァーッ!!💢」

ゼロ「これは永遠に続きそうだ…」

〜回想終わり〜

リント「大変だね…」

ゼロ「私のせいでな…」

ヒカリ「2人ともストーップ!!」

ジバコイル「ジバァ?」ギロリッ…💢

サザンドラ「サザァ?」ギロリッ…💢

ヒカリ「あ…((((;゚Д゚)))))))…やっぱ何でもないです…」

セレナ「喧嘩のレベル高すぎでしょ…」

トウコ「これは誰にも止められない…」

〜イッシュ地方・アイントオーク〜

シロナ「アヤシシ!戦闘不能!オノノクスの勝ち!」

アイリス「やったー!!」

オノノクス「オノォォォォ!!」

ドレッド「戻れ!アヤシシ!」

カルネ「さすがイッシュ地方のチャンピオン」

ドレッド「強くなったね、アイリス」

アイリス「ドレッドさんのアヤシシも強いですよー」

シロナ「せっかくだから、大地の剣を見学しましょう」

ドレッド「案内は僕がします」

〜大地の剣〜

ネイティオ「…」

ジャンタ「魔の手…」

???「ジャンタさ〜ん!」

ジャンタ「!アイリス!お久しぶりね!」

アイリス「お久しぶりです!」

ジャンタ「チャンピオン、おめでとう!それで、何故ここに?」

アイリス「シロナさんとカルネさんの付き合いで遊びに来ました!」

ジャンタ「シロナさんとカルネさん!?どうもジャンタです」

シロナ、カルネ「よろしくお願いします」

ドレッド「ビクティニの力を借り、城を浮かせました。だが、竜脈が暴走し…」

ネイティオ「トゥー!トゥー!」

ジャンタ「ネイティオ!?」

ドレッド「また魔の手か!?」

シロナ、アイリス、カルネ「魔の手?」

ドレッド「シンボラー!また頼む!」

シンボラー「ボラァァ」

カルネ「えっと………………モンスターボール?」

シロナ「変わったボールね…」

ジャンタ「このボール…」

ドレッド「あの人が持ってたボールだ…」

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 パラドックスハンタ.. メガメタグロス VS ハバタクカミ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/06 11:45:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/06 12:00:15 通報 非表示

〜ヒトミのバンギラス〜

『劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ』の冒頭アバンにてゲスト出演。 この時の手持ちはバンギラス。

性別:♂

特性:きんちょうかん

技構成

ストーンエッジ
かみくだく
アイアンヘッド
ばかぢから

テラスタイプ:岩

〜ドレッドのアヤシシ〜

ジョウト地方で手に入れた個体だが、何故かバリアーラッシュを覚えているため、速攻進化させた。

性別:♂

特性:いかく

技構成

バリアーラッシュ
しねんのずつき
メガホーン
だいちのちから

テラスタイプ:エスパー(場合によってはテラスタイプが変わるかも知れない)


画像・吹き出し