【小説】【からぴち】虹色ノ黄昏7

4 2022/05/15 19:30

ども‼︎からしゅです‼︎

多分ファンタジー小説だと思いまふ‼︎

下手だけど見てね

感想お願いね

第25話


ー合流ー

じゃぱぱ))みんな収穫あった?

たっつん))俺達は沢山あったな!

るな))そうです!沢山です!

うり))いや服ブレイズの火で燃えてんやん…

るな))ですが私の水が無かったら裸だったのでマシです!

みんな))(´-ω-`)

ゆあん))ま、まぁ!次俺達いいかな?w

みんな))う、うん!w

じゃぱぱ))なんと俺達は!

ゆあん))沢山の!収穫が!

じゃぱぱ))ありました。w

ヒロ))ほ、ほほうw

ゆあん))その中でもなんとねーwニヤニヤ

えと))なんだなんだ!

どぬく))なんだぁ!

じゃぱぱ))なんとね!金!ダイヤ!

みんな))おぉ!!

ゆあん))そして!

シヴァ))なんだなんだ!

のあ))なんだだ!(?)

ゆあん))じゃじゃーん!ウィザーの頭!

ゆあん))ね!すごいでしょ?w

みんな))(´-ω-`)

第26話


えと))それいる?w

なおきり))それたしか…3つ必要でしたっけ

るな))なんか不気味です!w

ゆあん))(´・_・`)ウゥ

ゆあん))…じゃあいらない(´・_・`)

ゆあん))…あげる。

のあ))分かりました!

ーぽいっー

のあ))いらないのでマグマに捨てました!

ゆあん))え。

ゆあん))なんで入れんねーん!

ゆあん))まぁいいけど。いらないのは本当だし

たっつん))結局いらんのかいwww

もふ))…てか俺達の収穫もう言っていい?w

みんな))あ。ワスレテタ。

もふ))おいw忘れんなw

第27話


もふ))…えっと俺達はー…

どぬく))金の矢ぁ!!!

みんな))www

シヴァ))古代の残骸無かったねー

るな))無かったんですか( ;∀;)

シヴァ))無かったー( ;∀;)

みんな))www

なおきり))でもみんな収穫沢山ですねぇー☆

ヒロ))こんだけあったらもうネザー出ていいでしょw

えと))確かにw

じゃぱぱ))…あ。

みんな))??

じゃぱぱ))ネザーゲート、どこだっけ。

みんな))…あ⁉︎

第28話


ヒロ))…何してんねんリーダー!w

じゃぱぱ))なんでもかんでもリーダーに任せんなぁ!w

のあ))それよりもどうするんですかぁ⁉︎

もふ))こーゆー時に俺の魔法を!

みんな))おぉ!

もふ))みんな俺のまわりに集まって!

ー集まった!(ぎゅうぎゅう)ー

もふ))おりぁー!ワープ!地上へ!

ーシュンー

みんな))………

みんな))戻れたぁ!!!

みんな))やったぁ!

どぬく))もふくんすごい!

もふ))///

うり))あとはエンダーパールを作る!

みんな))…あれ?

みんな))エンダーパール無いとダメじゃぁぁぁん!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 19:30:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 小説 ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する