希望の光【小説】(4)

8 2022/02/21 22:29

ーー管理人「あ、貴方は...!!」ーー

夜白貴鬼「管理人の思うとおり。蘇りの鬼だよ。」

管理人「やはり...!またころしにきたんか?」え?こ、ころすって...?

夜白貴鬼「そういうのはやめた。」

管理人「ま、真でございますか?」

夜白貴鬼「嘘☆」

管理人「え....!?」

私「えぇっと....貴鬼?こ、ころすって?」

夜白貴鬼「ああ.....また話す時が来たら話す。」

管理人「おい、お前は914番じゃないか。何故ココに居る?今すぐ戻れ!!」

私「ひっ..」

夜白貴鬼「おい、やめろ。」

管理人「チッ」

夜白貴鬼「さぁて、そこのドアを開けてくれるかな?」

管理人「はぁ..?逃げ道を自ら渡せと?流石に蘇りの鬼様でも無理だ」

私「あ...開けてください.....」

管理人「嫌だね」

私「どうしよう....ペンダントを....あ....やっぱり、す、素手!!」

夜白貴鬼「使えばいいのに、ペンダント」

管理人「ペンダントぉ?どうでもいいが、素手では無理だぞ?914番。」

私「えいっ!」

管理人「グホッ(腹パンされた)」

夜白貴鬼「お〜!結構やるじゃん♪体弱いって言ってたくせに〜」

私「今はっ!戦ってっ‼」

管理人「こっちは銃だっ!」

パァン(銃で打たれた音)

私「うっ...痛い....た、助け....テ....」

夜白貴鬼「え....?914番?銃で打たれて.....血が.....ハッ管理人‼‼お前を....ころすっ!!!!」

私「だ、だいじょうぶだよ..わ、わたし、貴鬼とあえて幸せだった...えへへ...」

夜白貴鬼「914番.....!!!今、今助けるからなっっ‼

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 希望 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 22:29:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: あいーん @rion1218 2022/02/21 22:40:17 通報 非表示

すごい・・・


こんなカッコいい貴鬼は今さっき作ったトピでお顔公開してきた〜!


5: @osi_sikakatan 2022/02/21 23:09:29 通報 非表示

え、、主人公の子ぉ!!w

この後の2人がたのし楽しみだねっ!!((心配しろよぉ


えぇぇぇぇぇええ?!((((((((語彙力は消えました☆


>>5
主人公の子www楽しみだね☆w


9: @osi_sikakatan 2022/02/22 15:53:19 通報 非表示

>>7
うん!!!


>>9
頑張って書くね!w


11: @osi_sikakatan 2022/02/22 21:10:07 通報 非表示

>>10
ん!頑張れぇ!


>>11
おk!いまからかいてきまぁぁす!


13: @osi_sikakatan 2022/02/22 21:15:55 通報 非表示

>>12
おぉ!頑張れぇ!!頑張れぇ!!


>>13
頑張る〜〜〜そういえば僕仕事いっぱいあるwほわらての絵も書かなきゃwwww


15: @osi_sikakatan 2022/02/22 21:20:36 通報 非表示

>>14
わぁw


今希望の光書いてる〜


結構グロいぞよw


はやく、914番に名前付かないかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 希望 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する