【小説】五話

1 2023/05/05 19:07

本編へHere we Go!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

優(おはようございます!ただいま午前1時30分です!)

優(早くない?と思った方へ!目が冷めたのだぁ!!ってことで奥の手を使いましょうね〜)

優(奥の手ってなんぞや?って方へ!私の奥の手は!!いれいすのIfくんのASMRを聞くことやぁぁ!)

優(腐女子だからね〜聞くんだよね〜)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちな主(猫宮そら)もよく聞きます。毎日聞くくらいですかr(殴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

I「お前はこっち 俺の下」

優「ファーーー!!」

優(ウトウト....ポテッスースー)

ーーーーーーーーー朝ーーーーーーーーーーーーーー

優「おはよぉぉぉ」

母「優香ちょっと一階に降りてきなさい」

優「めずらしいなぁ......」

ーーーーーートテトテッーーーーーーーーーーー

優「はーい?」

母「優香、ごめんね」

優「どういうことですか?」

母「あなたに虐待なんてしてしまって。気づいたの、なんでやってるんだろうって、やってても何も変わらない」

母「それにお母さんはよく考えたら、あなたの笑ってる顔が好きだわ」

優「ううん、大丈夫」

母「あそうだ!再婚することになったのよ」

母「もう敬語使わなくていいわよ」

優「うん」

母「でね、今日来るの、10分後に」

優「えぇぇぇぇ!?」

優「早く言ってよ!!準備してくる!!」

母「相変わらず元気な子ねぇwww」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

優「きたよーーー!」

ーーーーーーーーーーー

優香はいふくんのパーカーきてます。あのグッズ紹介で着てるやつ

ーーーーーーーーーーー

母「お兄ちゃんができるわよ」

優「うい」

優(もしお兄ちゃんが私のこと"いちご"のこと知ってたらどうしよう?)

ピーンポォォォォォォォォォォォン

母「うちのインターホン壊れてるのかしら?」

優「壊れてるレベルじゃないやろ、あれは」

母「まぁいいや!どうぞ!」

母「レッツゴートゥンヘブンイン・ザ・モーニングパーティーギャラクs」

父「お邪魔します」

ガチャ

優「えぇ!?」

🤪「えぇ!?」

優「猫宮威風くんじゃん!!!???」

🤪「優香ちゃんじゃん!!!???」

母「知り合い?」

優「ひとつ上の先輩!」

母「そうなんだー(棒)」

優「棒読みするな」

母「すんません☆」

🤪&優(なにしてんの?)

母「そういえば新婚旅行に行ってくるわ」

父「一ヶ月」

🤪&優「一ヶ月!?」

母「ってことだからしくよろー」

父「行ってきますー」

ガシャン

🤪&優(あとで覚えてろ)

🤪「そういえば部屋教えてくれん?」

優「えぇ!?あぁはい?」

🤪「スッ(←優香の唇に指を当てる)俺たち兄妹なんやからさ、敬語やめてくれん?」

優「わかった威風さん。」

🤪「威風さんじゃなくて!いふって読んで!(ぽえ声)」

優「じゃいふにぃって呼ぶ!」

🤪「いいこじゃぁん!ナデナデ」

優「頭撫でないで///」

🤪「頭撫でないでって?」

ーーーーーーーーーーーー

いふくんのASMRであったなこんなの「頭撫でないでください」ってやつ

ーーーーーーーーーーーー

優「部屋はここだよぉ」

二階

----------------------------

母|優|🤪|父

---------------------------

🤪「はいよ〜」

🤪「チュッ(←優香の頬にキスをした)」

優「ふぇ?///////」

🤪「ンフフかあーわい♡」

優「可愛くないもんっ!プンッ」

🤪「そーゆーとこが可愛いのっ!」

優「ごっ//ご飯作んないとじゃん」

🤪「俺作るよ?」

優「いいの!?✨」

🤪「ええよ」

🤪「何がいい?」

優「うーんハンバーグ/////」

🤪「いいよ〜」

ーーーーーーーーーーーー調理中ーーーーーーーーーーーーー

🤪(優香ってさいふ民かいれりすじゃない?服装がそうだしwそういえばハンバーグで思い出した!ハンバーグ作るとき蓋なくてAma◯onのダンボールで蓋にして作ったやつ)

優「ふぁ.........」

🤪「どしたん?眠いん?」

優「ちょっとね」

優(ASMR見ててあんま寝てないなんて言えない//////)

🤪「できたよ〜」

優「やったぁ!」

🤪&優「いただきますっ!」

優「(´~`)モグモグおいひぃ」

🤪「良かった!でもたべおわってから話そうね?」

優「ふぁ〜い」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

色々終わって

なんで飛ばすのって?

小説の力でとばしたのだy(殴

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

優「ねよぉぉぉ.......ふぁ~」

🤪「ンフフ寝かせないよ♡」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わりです!!

次回は多分🔞になるかも

てかーーーーーーとか多いなぁwと思った方!適当に長押ししてるだけや!ドヤッ(パソコンだから!)

この辺で切ります!

コメント&いいねしてってね〜

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/05 19:07:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する