【小説】ずっと一緒だよ(BL)

11 2022/10/29 00:30

いむしょーの小説だね、うん。

それじゃスタート‼︎

💎「初兎ちゃーん!一緒に帰ろー」

💎そこには女の子と楽しそうに話している初兎ちゃんがいた。

🐇「あははははwせやなぁー」

女の子「でしょー、やっぱり初兎くんと話すの楽しいなぁー」

💎(はっ⁉︎)

🐇「ありがとうw、、、あっいむくん‼︎」

💎「初兎ちゃん、、、‼︎」

🐇「ごめん、気づくの遅れた、、、」

💎「大丈夫だよ」

🐇「ほんまに?じゃあ良かった、、、早く帰ろ‼︎」

女の子「えっ初兎くん帰るの、、、?」

🐇「ごめんね、、、また明日話そ!」

💎(えっ僕は、、、?)

女の子「うんっ!」

🐇「じゃあいむくん、帰ろ‼︎」

💎「、、、うん」

🐇「どしたん?元気ないなぁ、、、」

💎「いっいや、そんなことないよ、、、!」

💎僕はできる限りの笑顔を見せた

🐇「そう?ならええか」

💎「あっのさ、、、初兎ちゃんは本当に僕のこと好き?」

🐇「えっ、、、それは、、、」

💎「あの女の子のこと好きなの?」

🐇「えっ、、、それはないよ、、、!僕はいむくんだけがずっと大好きだよ」

💎「初兎ちゃん、、、!僕も、初兎ちゃんだけがずっと大好き」

🐇「ほんまに、まじかぁ、、、///」

💎「あれっ初兎ちゃん照れてる?」

🐇「照れてへんわ‼︎」

💎「ふふっ、初兎ちゃん可愛い」

🐇「うぅぅぅ、、、」

💎僕は照れてる初兎ちゃんをそっと抱きしめた

🐇「い、いむくん?」

💎「あっごめんごめん、、、」

🐇「いや、大丈夫、なんならもう少しこのままでいたい」

💎初兎ちゃん、、、

💎🐇いつまでも、ずっと一緒だよ

______________________________________________________________

~END~

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 一緒 BL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/29 00:30:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 悠秋 類 @rui_yuuaki 2022/10/29 06:05:58 通報 非表示

ほのぼのやぁ((


4: 紫兎。 @miniusa 2022/10/29 12:23:56 通報 非表示

>>1
せやねぇ


2: ꘜつなꘜ @ar272022/10/29 09:01:08 通報 非表示

てぇてぇ


5: 紫兎。 @miniusa 2022/10/29 21:03:47 通報 非表示

>>2
でしょ((


ただイチャついてるだけやった…

起承転結も何もない…リアルやおいか


6: 紫兎。 @miniusa 2022/10/29 21:04:02 通報 非表示

>>3
そーよ、これぞやおいよ‼︎((


画像・吹き出し
タグ: 小説 一緒 BL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する