今日の18:00~から一緒にやってくれる人募集!
カイリュー極めるので中央行くます あとタブレットのサブ垢でやるので、まだくそランク低いです(5レベル)
switch⇒タブレット⇒終 なので、2時間出来る人がいいなぁ・・・(マスター上 必須)18:00~20:00 くらいまで?うん!よろしゃす!
何のポケモンを使うか、マスター↑レート、お願いしますね!
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
