小説に出てくる5人の主人公の名前考えてくれませんか!!!

2 2023/06/10 21:37

出来れば苗字付きでよみがなもつけて欲しいです!!!

ひとまず5人の性格を書いておきますね!!!

1人目

元気でイメージカラーは紫💜の男の子

年齢は15歳

好きな食べ物は豆腐(なぜ豆腐)

好きな事は5人で集まって遊ぶ事🧩🎯

誕生日は6月2日

2人目

大人しくイメージカラーは水色🩵の女の子

年齢は14歳

好きな食べ物はチョコレート

好きな事は本を読むこと📖´-

誕生日は12月22

3人目

可愛いのが好きなイメージカラーはピンク🩷の女の子

年齢は15歳

好きな食べ物はクッキー

好きな事は音楽を聴く事・歌う事

誕生日は4月27日

4人目

少し口が悪いイメージカラーは黄色💛の男の子

年齢は16歳

好きな食べ物は甘い物以外は好き(特にうどん)

好きな事は1人で居ること

誕生日は7月30日

5人目

クールで大人っぽいイメージカラーは青色💙の女の子

年齢は15歳

好きな食べ物はパスタ🍝

好きな事は絵を描く事

誕生日は8月26日

………です

説明多すぎてすみません(;_;)

これを見ながらどういう名前が似合うか考えて欲しいです!!!

書いてくれた名前が使われていなかったらすみません🙇‍♀️

出来ればよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 5人 主人公 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/10 21:37:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントで教えてください!!!


ピンクの女の子なら....!

学校で書いているもので


4: 遥綺 @tapioca 2023/06/10 22:36:39 通報 非表示

2人目を考えさせていただきます!

稲積 陽毬なんていかがでしょうか?


>>4
ありがとうございます!!!!!!!!!

よみがなもつけて欲しいです!!!

なんて読むのか分からなくて…


6: 遥綺 @tapioca 2023/06/10 23:29:57 通報 非表示

>>5
いなずま ひまりです!


>>6
ありがとうございます!!!!!!!!!


>>2
返信遅れてしまいましたが、なんて言う名前でしょうか?

教えて下さったら嬉しいです!!


>>8
OKです、橘(たちばな)結(ゆい)ちゃんですね!


>>9
ありがとうございます!!!!!!!!!


11: yunise__ @YI87 2023/06/11 19:32:05 通報 非表示

5人目担当しまっs((

シンプルですみません((

葵(あおい)です。

苗字はお任せします、、


12: 12コメさん 2023/06/11 19:38:06 通報 非表示

紫→基木紫嗚(もとき しお)

水→重本霞(しげもと かすみ)

桃→小町桜華(こまち ろうか)

黄→一刈七緒(ひがり ななお)

青→夜空絵菜(よぞら えな)


>>10
いえいえ!


>>12
おー!!!

凄いです!!!(?)

全員考えてくれてありがとうございます!(´▽`)


>>11
おkです!!!

考えてくれてありがとうございます!!!!!!!!!


バランス的な物は許してください〜💧

1人目 九十九紫苑 (つくも しおん)

2人目 雲居雛   (くもい ひな)

3人目 八意こころ (やごころ こころ)
こころは技と漢字じゃないです。

4人目 水橋健木  (みずばし けんぎ)

5人目 蘇我清蘭  (そがの せいらん)


嫌なら全然OKなので!

ぺこり 東方 イラスト

>>17
大丈夫です!!!

てか画像可愛い…


>>16
大丈夫だよ!!!

全員考えてくれてありがとう(੭ ›ω‹ )੭


>>19
いえいえ!

小説作ってくれるの待ってるね〜✨


>>18
ありがとう✨


24: おMUSUBI @musibi06_12023/06/12 19:47:50 通報 非表示

>>16
東方の入れ替えですか?全然気にならない!センスいいんですね!いいなァ。


>>24
そういうことなんだ!!!

全然気づかなかった…!


>>24
実はそうなんですよね〜

(まさかバレるとは!)

雲居とかは雲居一輪で雛は鍵山雛とか…

こころは秦こころ、八意は八意永琳!

水橋は水橋パルスィで……

健木以外は東方から来てるんだよね〜


>>24
気にならない?

良かった〜(^○^)


>>26
そうなんだ!!!!!!!!!

天才だぁ( ᐛ )


>>28
天才じゃないって!

ツッコミ イラスト

30: おMUSUBI @musibi06_12023/06/13 16:44:32 通報 非表示

>>26
ですよね!自称ガチ勢なんですけどその入れ替えっていうのは思いつかなかった!


>>30
本当!?

やった!

(ちなみに推しだれ〜??)


1人目 久遠 紫月 (くおん しづき)

2人目 碓氷 瑠莉(うすい るり)

3人目 美月 結梨(みづき ゆり)

4人目 真壁 泰雅(まかべ たいが)

5人目 月城 麗華(つきしろ れいか)

とかどうでしょう‼️


>>32
全員考えてくれてありがとう!!!!


みんないっぱい考えてくれてどれにしようか迷ってしまう‪🤔‬


35: おMUSUBI @musibi06_12023/06/13 19:58:15 通報 非表示

>>31
推しですか~、(おそらく)最新キャラの宮出口ちゃんとか、王道魔理沙、カップリングは○し愛のてるもこです!


>>35
私は秦こころちゃんです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する