【小説】1.5 話 そろそろ 。

3 2023/07/27 10:38

※【小説】熱中症に気をつけて。 の続き・番外編 です

莉布 「みるる さぁ.... マジで 歯科 行きな 。」

みるる 「歯科 ? どこから その話 になったの!?」

莉布「みるる が 耳悪いから....」

みるる 「歯科 は 歯 ね w」

莉布 「内科 だっけ ?」

みるる 「内科 って なにか 忘れたけど 絶対 違うw」

莉布「マジか....」

みるる 「マジぃ !!」

莉布「じゃあ 耳のやつ って なんだか みるる は 分かるの ?」

みるる 「..... ごめん うち も 分からないわ w 」

莉布 「なんだよ ぉ .... 知ってるかと 思ったのに さぁ !!」

みるる 「まあまあ 落ち着いて 莉布君 !!」

莉布 「もちついて ? みるる 何言ってるんだよ w ?」

みるる 「落ち着いて ね!? 大丈夫 ?」

莉布 「なにがだよ ? 」

みるる「頭☆」

莉布 「ぶっ飛ばす よ ?」

みるる 「冗談だよ ~ 」

莉布「みるる の 冗談 だよ って 大体 冗談 じゃないんだよな ぁ .....」

みるる 「まぁね 。というか そろそろ 帰らないの ?」

莉布 「!本当だ ..... ごめん 帰る 。」

みるる 「うん。 またね !」

莉布「 また 明日 。」

みるる 「バイバイ !!」

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 1.5話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/27 10:38:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉海音❀ @rimine2023/07/27 10:40:09 通報 非表示

【小説】熱中症に気をつけて。
https://tohyotalk.com/question/540648

こっち の 続き です 。


画像・吹き出し
タグ: 小説 1.5話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する