小説を書こうと思います!!

5 2022/03/27 15:53

みなさんこんにちは。インコです!!今回私は小説を書かせていただくことになりました👏ありがとうございます🙇‍♀️😭‼︎さて、私が書かせてもらおうとしているのは2つあって、1つは「檸檬の妹」さんのリクエストで恋愛系を書かせていただきます✨檸檬の妹さんに感謝!!2つ目はファンタジー•恋愛•友情•感動全てが詰め込んだ作品となります🌟

ー1つ目の作品名ー

《私と貴方のハーモニー》

ー2つ目の作品名ー

《君が。》

はい!!ということです‼︎どんなお話かはおたのしみに〜🤗

《私と貴方のハーモニー》2022/03/28 2:00〜スタート‼︎

《君が。》       2022/03/29 2:00〜スタート‼︎

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 15:53:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんな是非是非呼んで応援📣お願いします!(コメントで感想やアドバイスなどなどお気軽にお声掛けください!)


>>1
やった〜!待ってました✨

応援してます♪明日楽しみ〜🌟


>>2
ありがとう‼︎


待ってました!

楽しみだなぁ!


>>3
ありがとう‼︎

嬉しい

>>5
かわいいw


>>6
えへ。

照れてるスタンプ

>>7
照れられちゃったら私も照れるぞぉ〜!

照れる スタンプ

>>8
あはは🤣

爆笑スタンプ

>>10
ねぇwww


>>12
彼氏です

カゲチヨ

>>13
?インコさんの彼氏?


>>14
イケメンでしょ?ドヤ


>>15
うん!かっこいい!


>>16
wあんがと

檸檬の妹さんの彼氏とは別れたn((しつこい💢


>>17
www別れたよ!

昨日w


>>18
振った?振られたn?((もぅお前黙れ


>>19
振られたなぁ!www

いっつも振られる側w(過去一回を除いて)

言葉はね、⬇︎

ごめん。俺じゃあ、君を幸せにできない、愛さないし、君にはもっと、もっと、ステキな人ができる、だから。ごめんね、別れて欲しい、別れないって言ったのにごめんね、

むっちゃ優しい!

今までで一番長持ちしたし、

優しかった。


>>20
…なんかごめんね。

辛い過去おもいだしちゃっt((やっと分かったか💢


>>21
大丈夫!

今は辛くないから!


>>22
そか

じゃ私のそーだんきーてくれる?


>>23
いいよ?


>>24
私の彼氏って信じてくれる?

カゲチヨ

>>25
信じてるよ?w


>>26
ありがとう!よかったァ


>>27
なぜ?w


>>26
まってやばいwまた制限かかったwww


>>29
や、ヤバい!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する