【小説】『男装女子の僕、恋しちゃいました!』2話

6 2022/04/29 00:51

【前回】https://tohyotalk.com/question/331447

優side_

優『寝夢〜準備できた?』

寝夢『ばっちし☆』

優『んじゃあ行くかッ!』

寝夢『おけまる( 』

走る音《ダダダダダダダダダダダ》

近所のおばさん『いつも元気ねぇ』

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

〜学校の校門(はっや)〜

優『ハァハァッおっしゃ勝った( 』

寝夢『クッソ(( 』

モブ女1『あッ!優様だッ!!』

モブ女2『ほんとだ!かっこいい…✨』

モブ女達『キャーキャーキャー(( 』

優『耳死んだわこれ』

寝夢『ブツブツブツ…』

待ってなんか言ってんだけど寝夢w何言ってんのかなぁ(

寝夢『優の耳殺しやがってこのクソアマ共が、さっさと退けやボソッ』

優『いやこっっっわッッ!!!』

寝夢『え?聞こえた?』

優『めちゃ聞こえたwさすが元ヤン言うことクソ怖い』

寝夢『てへ☆( 』

優『ほめてねぇよ( 』

?『あっおはよう2人とも!』

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2話目終了ッ!

恋愛出てこなかったって?次出てくるから(焦)((殴

感想待ってまっすッッッ!!!(

【3話】

https://tohyotalk.com/question/331914

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 男装女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 00:51:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぬぉおおおおおお今回もおもろいいいいいぃいい((

めっちゃ気になる!!


1話=面白かった

2話=面白かった

3話から=めっちゃ面白い

ってことだよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する