みなみちゃんと僕のトピ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/12 18:23:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ヤッホー(≧▽≦)


今日は多分喋れないから、明日しゃべろ!

自己紹介は私のプロフィール見てね(≧▽≦)


>>2
分かりました


>>3
昨日は喋れなくて(m´・ω・`)m ゴメン…

今日は喋れるから( `・∀・´)ノヨロシク


>>4
よろしくね


>>5
よろしく!


>>5
ここで、しゃべろ!(≧▽≦)


>>8
なんて呼べばいい??


>>9
ある君って呼んで欲しいな笑笑


>>10
ある君!

オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


>>11
うん笑笑


>>12
私は、みさきで!


>>13
了解みさき


>>15
見たぞ!


>>16
時すでにお寿司だったね


>>17
色々と聞きたいことあるんだけど~

だから、しゃべろ~


>>19
いいよー


>>20
やったー(≧▽≦)

もし、私の彼氏になったらどうする?


>>21
ずっとそばにいる。かな?笑笑


>>22
お~!!

いいじゃん!

いい彼氏になるよ(≧▽≦)


>>24
正直、今彼女いるでしょ??


>>25
僕?

いないよー


>>26
遠距離恋愛できる?できない?


>>27
出来るよ


>>29
なぜだい?


>>30
前言ってたじゃん「みさきの彼氏のなってもいいよ」って


>>31
言った


>>32
だから、遠距離恋愛できるかな~って


>>33
全然出来るね


>>34
じゃあ、付き合ったら会える?


>>35
会えるかもね


>>36
じゃあ、考えとくw


>>37
なんだそれ笑笑


>>39
直ぐに答えた方がいい??w


>>39
ね~

ある君!

ある君って私と付き合いたいと思う?思わない?


>>39
ある君!私の彼氏になってください!

https://tohyotalk.com/question/100973


>>39
ある君!私の事みなみじゃなくて、みさきって呼んで!


>>43
みさきね!


>>44
ありがと!

私のプロフィールにある君の事かいたけど良かった??


>>45
嬉しいよ笑笑


>>46
ある君も書いてよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ


>>47
書いたよぉー


>>48
お~

センキュー(≧▽≦)


>>50
ねね~

誕生日いつ??


>>51
10月23日だよ


>>52
終わっちゃったね。

祝えなくて(m´・ω・`)m ゴメン…


>>53
みさきもちょっと遅いけどおめでとう

お誕生日

>>53
全然だよー笑笑


>>55
毎月15日は特別な日だね☆


>>54
こちらこそ、おめでとう!

お誕生日おめでとう

>>56
そーだね笑笑


>>57
そのイラスト可愛い


>>59
ある君のために探したw


>>60
それは嬉しいわ笑笑


>>61
ある君って中学2年でしょ?


>>62
そうそう


>>63
一緒でね☆

何県住み?

私は石川県だよ(≧▽≦)


>>64
県やない笑笑


>>64
都なんだよね笑笑


>>66
何都?w


>>67
東京だよ笑笑


>>68
やっば!東京は羨ましい!都会じゃん!私田舎(´;ω;`)ウゥゥ


>>69
全然都会じゃない笑笑


>>70
いいな~

あっ!そうだ、私たちが付き合ったことトピ作ってもいい?


>>71
いいよ


>>72
やったー(≧▽≦)

ありがと!

大好き♡


>>72
https://firealpaca.com/get/KXwSBYvB

アイコンこれにできる?
カップルでお揃いにしたい(≧▽≦)


>>74
いいよ


>>74
かわええなあ


>>76
してくれたんだ!

ありがと!

これで、カップルらしくなるね!


>>77
そうだねー


>>78
このアイコン固定だ!w


>>58
この度、私とある君が付き合う事になりました!
https://tohyotalk.com/question/101097

これ見て、私みお怒らせたのかな?
分からないよ。
私はある君と付き合えてうれしいのに、喜んだら周りの人たちにウザイとか言われる。
このまま、ある君私から離れていくの??
やだよ。
いつになったら心から喜んでいいの?
嬉しいもん。喜びたいよ。
なのに…。
ある君こんな私の事嫌いだよね。
どうしていいかわからない。
怖い。
一人になりたくない。
助けて…。


>>81
僕はみさきちゃんの事大好きだよ。

だから大丈夫


>>82
そっかーありがと!

でも、アイコン変えたんだ(´;ω;`)ウゥゥ

みおの事考えてそうしたんでしょ?

でも、私だってある君と付き合えて嬉しいからカップルらしいことしたいなぁ~

言い方悪いけど、みおの事気にしてたら私たち何もできないよ

誰だって、失恋はするものでしょ??

だから、私たちがどうしようといいんじゃないかな?

でも、私だってある君とと


>>84
やだよ!

そんなの!

みおは妹でしょ??

言ってくれたじゃん「彼氏になってあげよっか??」って

告白したら「勿論」って言ったじゃん!

「浮気しない」って言ったじゃん!

全部嘘なの??

批判されたから?

私の気持ちにもなってよ!!

学校では友達から省かれて、投票トークでも、批判される

ある君と付き合えて、居場所があったのに。

みおには悪口言われるし。

やだよ!

辛いよ!

死にたいよ!

もう、死んだ方が楽かな?

別れるなんて絶対やだ!

別れて、みおと付き合うんでしょ?

みおは喜ぶと思うよ。そんな姿見せられた私の気持ちは?

私がある君と付き合った時みお悲しんでたじゃん!

私もああなるよ。

だから、別れるなんて無理だよ…。


>>85
みおが傷ついた事を知ってて僕のことかっこいいなんて言ったの?


>>86
カッコイイって言ったらダメなの?

気付いたのはみおだけじゃないよ…。


>>87
かっこいいって言う事はいいの。

でもみおは無理して笑ってたよ。


>>88
じゃあ、私は?

私の気持ちは無視するんだ…。

私がどんな気持ち考えたことある?


>>89
みおはみさきちゃんの悪口なんて一言も言ってないよ


>>90
周りだよ。

ある君も、「彼氏になってあげよっか??」って言ったじゃん!
「浮気しない」って言ったじゃん!
嬉しかった。
嘘だったの??


>>91
みさきちゃんがそんな事言うと思ってなかったよ。

それに僕の体は女なんだよ、、。笑笑

それでもいいのかな。


>>92
体が女とか関係ない!

私は、今のある君が好きなの!


>>93
ありがとう。


>>94
だから、別れるなんて無理だから!


>>94
別れたくない!

返事して!


>>96
うん。


>>97
別れないで!


>>98
もう僕は誰とも付き合わない。


>>99
みおへ

https://tohyotalk.com/question/101190

これはどうするの?


>>99
ほんとに誰とも付き合わない気?


>>99
誰とも付き合わないとか言いながらどうして、みおと付き合ってるの??

嘘つくんだ…。

ある君が嘘つくなんて思わなかった。

正直にいって欲しかった…。

死なないでってなんなの??

そう思ってるんなら、嘘なんかつかないでよ。

ある君にまで、裏切られるとは…。

死ぬかも…。


103: あると。 @utaiteutaite 2020/12/16 19:15:34 通報 非表示

>>102
みおとは付き合わない


>>103
みおから聞いたよ付き合ってるのって聞いたら、まぁ…って


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みなみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆