僕が死にたいと思う理由

6 2022/07/31 12:41更新

こんにちはこんばんは今日はタイトルの通り

僕が死にたいと思う理由を言っていきたいと思います。

見た目と趣味


僕はちゃんと男友達がたくさんいます。

でもたまに見た目と趣味が女の子っぽくて

たまにその友達達から''男女''といじられます

男で居たいのに、、、これが悲しくて死にたいと思うのです。

愛して


僕は愛してくれる人があまりいません

だから愛してほしいのです

だけどこの変な性格のせいで

僕は愛してもらえません

だから愛してほしいのです。

自傷行為


僕は自傷行為をします。

僕は①と②のように嫌なことが沢山あります

だから

口の中を噛みちぎったり

床に何度も頭をぶつけたり

カッターで腕を切ったり

包丁で首を切ったり

足の骨を折ったり

します

こんなことをしてるけど

嫌いにならないでください。

終わり


見てくださってありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

ではさようなら

僕の命がいつか消える日まで_。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/31 04:26:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まあ、気が向いたらでいいから私にDMください。

もう少し詳しく聞いてあげるから


俺と似てる人がいてよかった

なんかあったらDMで聞くよ

気を遣わず気楽に相談してね?


愛しての部分は私が愛すよ!じゃすまないんだろうな

自傷行為は悪いことじゃないと思うんだ、それで落ち着くなら?

あとは…男でいたいの?女でいたいの?

そういう面は私じゃフォローにならないかも知れないけど聞くことはできるから、今後もトピでもDMでも周りに伝えて下さい

死ぬのも、止めないけどできればもっと話したいから、一回だけで良いから教えてください

いつでも話しかけてね、リアルでもそういうの多くて言い方悪いけど慣れてるから


42: 42コメさん 2022/09/03 13:11:53 通報 非表示

>>3
知らない人から愛されるとか怖くて草


そっか…

性格の部分は本当に思うんだけど、他人に人の趣味・見た目を侮辱する権利はない。と思う。

自傷行為は…んー…自分の気持ちを落ち着かせるためなら大丈夫だと思う。でも、やりすぎちゃダメだなって思います。((私もしちゃうし

私は、愛すよ。


5: 涼亜 @Minecraft 2022/07/31 09:20:42 通報 非表示

包丁で首切るのは流石に死ぬ場合があるから気をつけろ。

まぁ止めはしないけどさ。好きなようにすれば。


6: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/31 09:35:15 通報 非表示

なるほどね…

性格とか趣味とかって自分自身だから、人に何を言われようと気にしなくていいと思う。

きっと貴方を愛している人は世界に1人は居るはず。

何かあったら何時でもDMしていいからね


7: まめた @omame04072022/07/31 11:30:31 通報 非表示

大丈夫、?

いつでもDM大丈夫だよ 😌

一人で抱え込まないで誰かに相談してね 💪


世の中は最初から狂ってるなんてもんは周知の事実だろう

もっと潔くカオスに生きてやれ!

そういう生き様でド派手にブチかませぇ!!


9: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/31 13:30:37 通報 非表示

はわっはわわ⁉︎えっめっめっちゃコメきてる⁉︎


僕が愛す。花蓮さんは、自分が思っとるより回りから必要とされとるし、愛されとると思うよ!だからもうちょっと死ぬのは待ってみよう。後、趣味が女っぽい何て気にしないでいいと思います。だって趣味何だから自分の好きなことやったら良くない?後、嫌なことがあったらその都度、誰かに相談したら良いです。花蓮さんは、沢山トートにお友だちがいるんですから‼後は沢山寝ましょう!他にもゲームしたり嫌なことを忘れるように楽しいことを沢山やっていけば良いんじゃないでしょうか?

長文失礼しました。


11: 舞白_。 @matiro 2022/07/31 17:06:05 通報 非表示

大丈夫、、、?

男女差別本当にいけないと思う。


43: 43コメさん 2022/09/09 17:42:04 通報 非表示

>>11
別に良くね?


12: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/08/01 01:33:41 通報 非表示

ふぅー、、、ハァッ


13: 叶/kanou @akane1639 2022/08/01 09:49:17 通報 非表示

趣味だって別に好きなんだかたなんだっていいじゃんってぼくはおもうよ、

好きでやってんでしょ、もっと堂々としてたらいいじゃん


14: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/08/03 03:18:55 通報 非表示

ふっ、、、ハァ、、、


>>24
うぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

えっと、、、💦ナイフ10個どこだっけ💦

今すぐ刺し○して食べようかなと思ったんだけどなぁ💦


>>25
どうもウヴァです

ヴヴァ

>>26
たっ食べるのやめよ、、、(◎Д◎; )


>>28
ツンツン~(*´꒳`*)


>>32
はわわっなんか凄い顔文字だぁ✨


元気ですか?

心が辛いんだったらとーとでも親でもいいから誰かと何かしら話しているのがいいと思います。孤独になると不安になるから。死んでいい人なんていません。自分に自信を持って!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する