そういえば僕アンチいないんだよなぁ

3 2022/02/06 20:20

そういえば思ったんだけど僕のアンチいないんだよねぇ( ・∇・)

一応昔はいたけどすぐファンにして仲良しになりました☆(((((

ついでに右にいる子が僕の元アンチくん(こぎつねくん)!今は仲良しだよ〜(。・ω・。)

なぜこのトピつくったかというと、一応アンチいるかいないか確認しておきたかったからかな!

隠れアンチとかいるじゃん!そういう感じ〜

まっそういう感じ!じゃあばいか!

僕にアンチはいないという自信はまぁまぁある。

(一応アンチいる人ってかっこいいなぁ〜って思ってるわけではありません。そこは勘違いしないでださい。)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 20:20:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アンチいないって珍しいか((うるさいよ???


2: 雪(せつ @KIsh 2022/02/06 20:21:46 通報 非表示

>>1
アンチいないのはええことやなー


>>2
でもこれから有名(フォロワー増えたら)アンチ出てくるってマジ?


6: 雪(せつ @KIsh 2022/02/06 20:25:29 通報 非表示

>>5
そりゃなww


>>6
実際アンチってどのくらいから出てくるんやろ……?


10: 雪(せつ @KIsh 2022/02/06 20:28:07 通報 非表示

>>7
500人くらい?w


>>10
今めっちゃツボったwwwwww

まだまだ気楽にやっていきますか〜

ついでに貴方にアンチはいますか?((((


16: 雪(せつ @KIsh 2022/02/06 20:34:54 通報 非表示

>>15
いるけど誰かわかんないw


>>16
いるんだwwでも誰かはわからない謎というww

僕もいつかくるのを覚悟しとこ。でも僕にはアンチでもファンに変える神技があるんだよなぁ(((は?


18: 雪(せつ @KIsh 2022/02/06 20:44:54 通報 非表示

>>17
うわーすごーい


>>18
うわーすごーいは草(((


20: 雪(せつ @KIsh 2022/02/06 20:47:04 通報 非表示

>>19


>>20
さらに草を重ねる(((は?


22: 雪(せつ @KIsh 2022/02/06 20:51:47 通報 非表示

>>21
草草草草草草草草草


>>22
草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草


アンチ欲しいの?


>>3
別にー普通に思っただけ

一応違うサイトでも活動してるけど何事もなく平和に活動してるから((いや逆に平和すぎね?!
でも、アンチいる人ってカッコいい〜って思ってるわけじゃないで( ・∇・)


>>9
まぁ平和なのはいいことなんよね(。・ω・。)

でも有名になったらアンチってやっぱり出てくるんだなぁ……これは有名(フォロワー増えること)になっていいのか?((((((((は?


13: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/06 20:30:35 通報 非表示

>>12
アンチが来ても言わせときゃいいんよ

底辺と一緒になれば僕も底辺


>>13
あ、そう言うことね(((

まぁ無視だな☆(((((


それだけみんなにいい人と思われてるんだよ!!!!


>>4
よしじゃあ今から謎の名言を言うぜ((は?

アンチがいないのは俺のことダァ((((名言にするかしないかは貴方次第


24: なみり @na_knighta 2022/02/06 21:11:38 通報 非表示

だいおういかちゃんいい人だからアンチなんて付かないよ~


>>24
僕はいい人なんだ(*^ω^*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する