僕の好きなINIの推し~

5 2022/06/26 10:45

どうも雨宮蒼空です~

今回はね僕の好きなアイドルを語っていきます!

3位 松田迅


松田迅君2002年10月30日生まれ沖縄県出身

顔がおきれいなことからルーブル美術館とよばれる

オーディションではデビュー圏内に入ったことがなかったがみごとデビューを勝ち取りました

INIの最強マンネ

2位 佐野雄大


佐野雄大君2000年10月10日生まれ大阪府出身

顔がかわいいんだ~オーディションではオンタクト評価で3位を取り幸先のいいスタートを切ったが

オーディションが進んでいくにつれて順位は下がりメンタルもつらかったでしょう

ダンス未経験ということもありダンス経験者との差を感じていたんだと思います

こんなかわいらしい顔をしていてもやっぱり関西人

ボケ担当です

1位 高塚大夢


高塚大夢君です1999年4月4日産まれ東京都出身

まずかわいいうん

この方もダンス未経験で歌をメインにオーディションを参加していました

グループバトルAGEHAではダンス未経験で足を引っ張っていると空き時間に練習

最終的には大夢の声でチームを勝利に連れて行きました

大学時代ではアカペラサークルに所属しており関東代表だったらしいです

歌がすごくうまい

PRODUCE101JAPANSEASON2


PRODUCE101JAPANSEASON2は視聴者投票です

落差もすごい

ぜひとも練習生時代のINIを見てみてください

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き INI

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/26 10:45:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2023/10/11 20:17:45 通報 非表示

私は京ちゃんです!!


4: 3コメさん 2023/10/11 20:19:42 通報 非表示

まさやくんもすき…


私も大夢くん好き💙


画像・吹き出し
タグ: 好き INI

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する