自己紹介と僕の体について

55 2022/03/21 17:04

ううぇい((

ゆる様だー❕

遅いけど自己紹介させて、

はじましての人ははじめまして!ゆるゆる星人です!ゆるって呼んでね!

誕生日は、、、遅いほうです、、3月17! よければ祝って₍˄·͈༝·͈˄₎♡てか祝え((

性別 女の子目指してます!!(?)

血液型 A型

身長 絶対チビって言うから教えない((

推し ずとまよ

   他も色々

⚠️取り扱い説明書⚠️

•だいたいの時テンション迷子(ゆるしておくれ

まあこんな私だけどよろしく!w

聞きたいことあったらなんでも聞いてw

・僕の体について⚠️きもいって思ったらフォロー外していいよ⚠️

一つ目はPTSDだよーw

PTSDとは強烈なショック体験、強い精神的ストレスが、こころのダメージとなって、時間がたってからも、その経験に対して強い恐怖を感じるものです。眠れなかったり、食欲がなくなるらしいw僕の場合は「眠れない」の方だねw

もう一つは急性喉頭蓋炎w今回の手術のやつですね〜wまじ許さん((

喉の下には、食べたときに食べ物が気管に入らないように、声帯の前に蓋がついています。その蓋が、ウイルスなどの感染のために腫れてしまう病気です。頻繁におこる病気ではありませんが、ここが腫れると大変です。 この蓋は前述のように、声帯の上にあるので、腫れがひどくなると声帯や食道の入り口をふさいでしまい、窒息してしまう危ない病気です。

↑コピペw

今回は緊急手術で気管を切開して、気道を確保したw(らしい)

あと、追加で @fuwanyanは知ってると思うけどとある理由で注射してますwたいしたことではないのでw

長文になっちゃったwごめんね。

嫌いにならないでくれたら嬉しい😊

ここまで読んだらいいねポチ

いいねを贈ろう
いいね
55
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 17:04:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まじ長文ごめんw


2: 태형 @v12302022/03/21 17:06:32 通報 非表示

お大事に。


3: 牛丸 @usimaru2022/03/21 17:06:41 通報 非表示

>>1
大体理解した。


>>3
あ、はじめまして(?)ありがとw


5: レイナ @leina1314 2022/03/21 17:08:10 通報 非表示

>>1
全然だいじょぶです!

手術とか頑張ってください(。>﹏<。)


>>5
ありがと〜!


>>7
うむむ(`・ω・´)キリッ


>>2
ありがと!


10: @osi_sikakatan 2022/03/21 17:10:26 通報 非表示

把握!(?)


>>10
ありがと!…嫌いになった…?


12: @osi_sikakatan 2022/03/21 17:12:55 通報 非表示

>>11
んな訳ねぇじゃんw

ずっと大好きだよ!


13: 태형 @v12302022/03/21 17:13:12 通報 非表示

>>9
いえいえ。


>>12
よかった〜!ありがと!


15: @osi_sikakatan 2022/03/21 17:15:19 通報 非表示

>>14
ん!


>>16
ありがとwめっちゃ文長いw


>>17
wwwwwでもわかりやすいww


19: ぽよ @poyo_sabu2022/03/21 17:20:13 通報 非表示

読んだよ!!把握!!!!!

気を付けてね!((何を


私は貴方の辛さを全て知ることはできないが、お大事に


初めまして❗

大変だと思いますが体に気をつけて下さい

仲良くしてくれると嬉しいです❣️


>>18
病気の説明コピペwそりゃねw


>>23
この文書けたら天才((


>>24
てんちゃい!!!!


>>25
ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン♡


27: ぽよ @poyo_sabu2022/03/21 17:26:10 通報 非表示

>>26
可愛いw


28: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/21 17:26:46 通報 非表示

いいねポチィィ!!(^^)

色々と大変そうだけどがんばれにゃん!!(*゚▽゚)ノ


>>21
ありがと〜!よろしくね〜!!


>>20
ありがと!


>>30
問題ない


>>28
( ^ω^ )グフ((


34: ぽよ @poyo_sabu2022/03/21 17:28:38 通報 非表示

>>31
てんちゃい((は?


36: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/21 17:29:15 通報 非表示

体大切にしてね、、、


>>26
かわいいwぼくちゃんちゃい!!


>>27
w ⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ω•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎


>>35
⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ω•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎ん!


>>37
⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ω•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎カリカリ


>>36
ありがとおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。


43: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/21 17:33:00 通報 非表示

>>42
うむ、!


>>43
むむむ!⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ω•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎


45: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/21 17:35:43 通報 非表示

>>44


47: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/21 17:39:46 通報 非表示

>>33
ん?(*゚▽゚)


48: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/21 17:46:48 通報 非表示

把握にゃん!いろいろと大変だと思うけど、ゆーちゃんなら絶対大丈夫にゃん!


49: 奏那汰 @sonata 2022/03/21 17:47:58 通報 非表示

把握


>>48
にゃんがついてる…!!wありがと〜!


>>49
おい、にゃんはどこいった!ฅ(*´ω`*ฅ)ニャー


52: 奏那汰 @sonata 2022/03/21 17:49:15 通報 非表示

>>51
チッ


53: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/21 17:49:22 通報 非表示

>>50
タグ見ちゃったにゃん……w決してふざけてる訳じゃないにゃんから怒らないでほしいにゃん!


>>52
あ〝?態度悪すぎわろちゃ_(  _ΦДΦ)_ ニ"ャァ"ァ"ァ"


>>53
大丈夫にゃん!w


56: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/21 17:50:50 通報 非表示

>>55
ありがとにゃんw


57: 奏那汰 @sonata 2022/03/21 17:51:05 通報 非表示

>>54
꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ


>>57
あ〝?それで私よりかわいいのやめろ((


>>56
私はみんなを道連れにしたにゃんw((最低


60: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/21 17:54:59 通報 非表示

>>59
www私は一瞬考えたけどやめておいたにゃんw


62: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/21 17:57:23 通報 非表示

>>61
ゆーちゃんタグ見てにゃん!


>>62
まじか!(´・ω・`)w


64: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/21 17:58:41 通報 非表示

>>63
めっちゃ嬉しいにゃん(*≧∀≦*)


>>64
イエーイ(´∀`*)w


>>41
アァァァッァァキュゥゥゥゥゥゥゥン💖


>>66
ฅ(°͈ꈊ°͈ฅ)ニャー


>>67
(=^・^=)ニャンンンン


>>68
ニャ-( ฅ•ω•)( •ω•ฅ)ニャー


>>70
ありがとおおおお((


>>71
キュゥゥゥゥゥゥゥン💖


>>72
ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅニャンニャン!


>>73
ハァッハァッ((ゑ


把握だにゃんわん!((((((
注射おんなじぃ、いえーい(((何でだよ
とりあえず、体、大事にしてね!!

ゆ、ゆるちゃんもこうやって自分の体のことについてトピ作ってるから、私も作った方がいいのかな!?w心臓以外にも何個か病気持ってるしww(((あ


76: 奏那汰 @sonata 2022/03/21 18:26:54 通報 非表示

>>58
この絵文字かわいいやんなー


77: ぬん。 @nunn1207 2022/03/21 19:30:58 通報 非表示

なるほどね

把握!

話してくれてありがとおおおお


>>77
うえええええいwてゆうかまじ、自分より大変な人もいるからさ…さっき見つけたし…((


>>75
作って!もっと知りたい((


80: ぬん。 @nunn1207 2022/03/22 00:55:26 通報 非表示

>>78
ゆるもかなり大変な人だろww


>>80
三連休潰れたことが1番のショックだよ((ゑ

まじ病気許さん((

こえでなくなっちゃったこいるんだよ、投票トークに


82: ぬん。 @nunn1207 2022/03/22 00:59:13 通報 非表示

>>81
そか...まあ病気はしょうがないからね...ゆるにはそうなって欲しくないわ...w


>>82
ストレスらしい…んなんだったら僕が声潰れりゃよかったわ((殴


84: ぬん。 @nunn1207 2022/03/22 01:00:57 通報 非表示

>>83
ゆるは優しすぎるんよw

もっと自分を大事にせえや


>>84
ボクヤサシイ?((調子のんな


86: ぬん。 @nunn1207 2022/03/22 01:03:11 通報 非表示

>>85
めちゃくそ優しい笑


>>86
まじかいなw


88: ぬん。 @nunn1207 2022/03/22 01:04:32 通報 非表示

>>87
まじまじ


>>88
やだ、照れる(〃ω〃)((あ〝?


>>75
注射してんのになぜ僕はまだチビなんだ(・ω・`)


92: 奏那汰 @sonata 2022/03/22 01:17:13 通報 非表示

>>91
うん


>>1
はあくだよっ♪

嫌いになんかならない!大事な大事な親友♡


>>79
うん!!ww


>>90
大丈夫だよ、個人差だもん(´・ω・`)

体とか喉とか、大事にしてねぇ(´・ω・`)


96: 牛丸 @usimaru2022/03/22 16:17:54 通報 非表示

>>4
初めまして。勝手にすいません。


ゆるちゃんのことよくわかったよー


>>97
ありがとおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。


>>98
(о´∀`о)エヘヘ


>>99
トピに入れない〜…


>>100
大丈夫だ~


>>101
病名なんだったの…?


>>102
心因性失声症って言ってた


>>103
症状はよくわかんない


>>103
声帯に異常がないとわかった時点で精神科や心療内科、音声専門外来に相談に行くといいらしい!


>>105
そうなんだ‼


>>106
うん!そうしたら希望が見えるかも!


まって私、PTSDの症状全部あてはまってるんだけど


>>107
(*´∀`)♪エヘヘ


>>108
私もPTSDかも...


>>108
お医者さんに見てもらったら…?


>>111
そうしてみよう


113: 葉露。 @msk 2022/03/23 09:50:03 通報 非表示

>>1
だいたい理解したよん!嫌いになんか、ならない


114: にす。 @nishuchann0226 2022/04/13 22:07:22 通報 非表示

お大事ににゃん

すまん


>>114
うゆうゆ、てんきゅ


病気大変そう…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する