フォロワーさん1000人行ったので、改めて自己紹介!

2 2022/11/09 20:04

名前 rittyanもやし

性別 女

年齢 11歳 小6

誕生日 3月22日 祝ってくれたら嬉しい!

好き、得意な教科   英語、歴史、理科、社会、図工

嫌いな教科      算数(成績は良いけど嫌い)、地理(成績は良いけど嫌い)

趣味         漫画、本を読むこと、ゲームをすること、ユーチューブを見ること、絵を書くこと、友だちと話すこと

好きな漫画      ドクターストーン、スパイファミリー、転生したらスライムだった件、地縛少年花子くん

好きなユーチューバー めめ村全員、からぴち、ちろぴの、プロット全部

好きなゲーム 東方、ポケモン、カービィ、マリオ、スプラ、どう森

好きな本       絶体絶命ゲーム、怪盗レッド、人狼サバイバル

苦手なもの      落ちるアトラクション、怖いもの、怖い場所、アンチ

リア友        @retyoppi2 @otyomaru @ORRYY1124

あらためてよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん10.. 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/09 20:04:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: クロハ @kuroha968 2022/11/09 20:04:44 通報 非表示

おめでとうございます✨✨


>>1
ありがとう!はじめまして!フォローしました!


4: クロハ @kuroha968 2022/11/09 20:12:50 通報 非表示

>>3
俺もありがとうございます✨

あとはじめまして✨仲良くしてくれたら嬉しいです✨


>>4
はい!私も仲良くしたいです!


おめでとうございます。

しかも同じ小6だ✨


>>2
おぉ!


>>6
偶然ですね!好き、得意なとこ歴史が同じ!わたしは好きな方の歴史なんだ〜!


>>7
一緒だぁ〜〜!(≧▽≦)


>>8
だね〜!

奇遇だね〜!


>>9
うん!


>>10
ね!

もやしさんと少し似てる気がする!


>>23
嬉し〜〜!


>>26
嬉しいですか?(#^.^#)


>>27
うん!


>>28
好きなテレビは?


>>29
漫画が原作のやつでもいい?


>>31
スパイファミリー、

転生したらスライムだった件

地縛少年花子くん

ポケモン(今のポケモン新無印はちょっと無理)

東京リベンジャーズ

かなぁまぁ他にもあるかもしんないけど、今思いつくのはこのぐらいかな?

桜さんは?あと何て呼べばいいかも教えて!


>>32
多いな〜!

私は刀剣乱舞

  ポケモン

  東京リベンジャーズ 

  SPY×FAMILY

あと何かな〜。でもないかも知れん!アニメだったら!

あっ!あと私の呼び方はなんでもいいよ!


>>33
じゃあ桜ちゃんでいい?


>>35
うん〜〜

その漫画の中で誰が推し?


>>36
特にいない!


>>37
そうなの!?好きなユーチューバーさんとかいる?


>>39
そうなの!

趣味は?


>>41
おぉ!

なんかわたしのクラス将棋めっちゃ強くて、小学生大会でた子いるんだよねーーーー


>>42
すご〜!

うちのクラスも強い子いっぱいなんだ〜!


>>43
わーーお!

さくらちゃんは?


>>44
私は強くないけど男子が中心!


>>45
おぉ!けどさくらちゃんは私よりは絶っっっっったいに強い!

私のクラスも男子中心だぁ!不思議ぃ!謎だぁ
さくらちゃんはなんでかわかる?


>>46
わかんない!


>>47
謎だよねぇ..

男子はスポーツのイメージなのに


>>48
だね〜!

男子は不思議だね〜!


>>49
うんww


>>51
友達になろ〜〜


>>53
プロフに書いていい?


>>57
ごめん!

私のプロフの文字数的に無理だったm(_ _)m


>>58
大丈夫だよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

別に私はどっちでもいいからさ!他の人とかを優先させてね!


>>61
ごめんね!m(_ _)m

プロフの文字数増えないかな〜〜...


>>62
大丈夫ですよ〜!

ね〜!


>>63
ありがとう✨


うちが出したトピと内容が同じだ〜


>>11
?全然君フォロワー1000人いってないじゃん


>>12
ごめん🙏


>>12
そういうじょとじゃなくて、自己紹介の内容が


>>18
え?

パクってないし...

というか私はれちょっぴの自己紹介のやつ見てないよ?


>>19
そっか、なんかごめんね🙏

てか聞くこと自体おかしいし


>>20
聞くことって?


>>21
だから、パクった?って


>>22
あぁ

そゆこと

あとごめん

日曜日遊べない


>>24
そっか、わかったいいよ〜


>>11
うっわ

全然自己紹介する理由が違うのにパクったとか言っちゃうんだ

引く.......

ありえん


>>13
ごめんなさい、、、🙇‍♀️


>>11
え..

ネタかぶりはよくあることだよね?

引く


>>14
ごめんなさい、、、🙇‍♀️


59: 59コメさん 2022/11/23 21:18:22 通報 非表示

初めまして!

おめでとうございます!

推し、好きな物が近くてびっくりです!歳も近いです!


>>59
はいじめまして!

そうなの!?

すごい!

なかよくしよ〜〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する