自己 紹介〜!

3 2022/07/08 13:02

はじめましてっ

夢華です!

じこしょーかぃぃいいいい!!!

すたーとっ

〜〜〜

名前 夢華(ゆめか)

あだ名 ゆめ、ゆめちゃん、ゆめめ

年齢 仲良くなったら教える!

推し Girls²のユズハちゃん、ミサキちゃん。Lucky²のユウワちゃん、リナちゃん。

推しに出逢ったきっかけ?

テレビつけたらマジマジョやっててハマった

推したきかけ?

ゆずちゃんは笑顔最高すぎて。美咲ちゃんはなんとなく?(((ゑ

優和ちゃんは一目惚れってやつですよ。リナちゃんはファントミで好きだった!(ラブパトでは未優ちゃん、莉愛ちゃん好き〜!)

趣味 ガル活、裁縫(針指に刺しまくってます)

特技 ん〜、特にないけどアクロバット得意かなっ(ユズちゃんの方が断然上手い!)

性格(友達から聞いてみた)ばか、あほ、あたおか、天然

↑え?

男子から性格聞いてみた リーダーシップあって怖い、うざい、すぐ殴ってくる

↑え??

先生に聞いてみた 授業聞いてない

↑すんません

兄弟に聞いてみた (お姉ちゃん→)かわいい、ばか、ガル活しかしてなさそう

↑ガル活めっちゃしてる。

(お兄ちゃん→)ばか、あほ、推し愛強すぎてきもい

↑は?

(弟→)お姉ちゃん

↑あ、はいw

〜〜〜

いじょー!!

質問待ってるよん

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/08 13:02:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



弟君おもろww

アクロどこまでできる?

私はロンダートバク転!


2: ほのか~❕ @Honode 2022/07/08 14:47:24 通報 非表示

よろしくっ!


なんか面白いwww


推したきっかけがメッチャわかる!

私もほぼ一緒w


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する