いいねの数だけ自己紹介!!

16 2022/09/29 18:50

いいねしてね!

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/29 18:50:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よこくしてたとうりやりまする!

@wotakudesu

@kirbyyy2

@amonnguasusuki

@retyoppi

@otyomaru

@ta_nyamiku

上にのってる人以外でも参加オッケイ!


1いいねついたので年齢を言います!

小6の11歳です!


2いいねついたので性別を言います!

女です!


3いいねついたので誕生日を言います!

3月22日です!


4いいねついたので星座を言います!(あれ?誕生日言ったら星座もわかるよね?)牡羊座です!


>>5
それな!


>>7
私もおした!


>>8
ありがとう!


>>7
ありがとう!


5いいねついたので身長の言います!

約150センチ!けどあんまり身長が伸びない体質らしい私...


6いいねついたので足のサイズを言います!

23センチです!


7いいねついたので性格を言います!

いつもテンションが高いです!(これって性格?)(というか性格って自分で言うもの?)


8いいねついたので眼鏡の有無を言います!

メガネつけてます!


9いいねついたので長所言います!あれ?長所って自分で言うもの?誰か私の長所教えて!


>>15
優しい、明るい、ポジティブ!


>>16
ありがとう!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>17
うん!

家族なりたい!


>>18
いいよ!というか友達になろ!


>>19
もうなってる!あれなってなかったけ?


>>19
トートの家族!りっちゃんがトートで投票したやつーっ!


>>21
いいよぉ!


もうなってたっけ?そうだ!友達としてプロフにメンションしてもいい?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する