改めて自己紹介します!!

1 2022/10/27 07:16

こんにちわ、望月 灯 です!

「私の自己紹介、やってなっかったな~」と思い、このタイミングにしました。

プロフィール


投票トークを始めた理由 友達に誘われた       プロフにかいてある、@kohatu1118 です

生年月日 2010年4月8日               きらりちゃんと一緒です!

住んでるとこ 東北の田舎

兄弟 妹一人と、弟一人               弟は、車大好きな三歳です

好きなもの


食べ物 エビチリ、かな?             好きなのたくさんあります!

飲み物 ココア ◯◯ミルクみたいなの       甘いの大好き💕

お菓子 「look 」と抹茶系

動物 猫

花   桜とカスミソウ

YouTuber めろんぱーかー ツッコミ系                    

推し


推し snowman                     出会えたことに感謝

好きになったきっかけ                  妹が好きっだったから

担当 阿部ちゃんとさっくん                  可愛い系が好き

好きな理由 あざとかわいい                 かわいいは正義✨

好きな曲 感動系 オラオラ系も

よろしくお願いします


ここまで見てくれてありがとうございます!✨

うれぴーまん!!(さっくん)

話しかけてもらえると、嬉しいです。

他に聞きたいこと、あったらここへ↓

【チャット】質問ぼしゅ~( ・ω・)∩シツモーン

https://tohyotalk.com/question/413603

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/27 07:16:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する