いいねの数だけ自己紹介(?)

13 2023/05/29 13:13

いいねの数だけ自己紹介です!

さすがに遅すぎたか…www

いいね待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/29 13:13:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぎゃ〜!!!!!!(絶叫)いつの間にか4つもいいね付いてるっ!?していきますか!


1つ目

名前、美川花月


2つ目

年齢、10歳


3つ目

性別、女


4つ目

家族構成、母、妹、自分


5つ目

性格、陰キャ


7: 大崎 @O_saki 2023/05/29 14:00:16 通報 非表示

無期限活動休止中じゃないんですか?


>>7
ちゃんとトピック見ればわかるよ?プロフィールは、早めに書いてるだけだから!


13: 大崎 @O_saki 2023/05/29 23:19:11 通報 非表示

>>8
トピ見るのめんどくさーい


>>13
もう、無期限活動休止中なんだそうです…気になったので…返信してすみません…


15: 大崎 @O_saki 2023/05/31 11:29:26 通報 非表示

>>14
わぁ!別垢としてしか捉えられない…!!


6つ目

好きな事、読書、歌を歌うこと


7つ目

嫌いな〇〇、虫、運動、暗所、ぬいぐるみ、広場


8つ目

好き・嫌いな教科

好き…図書

嫌い…道徳、体育


9つ目

好きな番組

クイズ番組とか、ニュースとか?バラエティも見る!お笑いは、ほとんど見ない


16: 亜衣夏蓮 @Karen1122023/05/31 12:36:15 通報 非表示

絵が素敵!!


>>16
わかります!


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する