知らない人が多いと思うので自己紹介をします

7 2021/07/15 22:02

おかふぃです

今現在、特別支援学校生の高校2年生

東京出身東京育ち!

ディズニー、坂道Gが大好きな男子です!

写真加工とかもよくします!

ディズニーで撮った写真とかを加工してあげるかも、、、?

ゲームはユニゾンエアー、ツイステットワンダーランドをよくやってます!

アニメはplot株式会社さんのplotアニメが大好き

特にテイペンとヤルミナティー!

いつでもDM待ってるぞ!

僕に話しかけていくいく〜っす(伝わってくれ)w)

こんな僕ですがよろしく!

ちなみに自分のファンマ☀️🌸⚔️

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/15 22:02:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よろしくのぉ


はじめまして!
いまはじめて知りました!これからもよろしくお願いします!
デ○ズニーらんどってあのやばいネズミ野…((((殴

「○されるぞ?」

いやなんでもないよ!あと…あのマ○クにもいてアメリカの大統領のアヒルもいるよね!あの言語取得してないバ…(((((殺

「あした 処刑か死刑か粛清か労働どっちがいいか?」

な…なななななな!なんでもないよww
あとあのハチミツ…(((((狩

「よし…あした絶好な」

な…なんでもないよ!
あとてーこーべんぎんってやつ
あのペンギンとあの思考回路狂ってるシャ(((((殺

「次はないぞ?」

なんでもない!
あと…社内ニートと…発想キチガイの上…

「はい!これ以上喋ったら死刑です!」

色々とすいませんでした


>>2
???違うだろ💢💢💢💢💢


初めまして!私の自己紹介はぜひトピを見てね


>>5
ありがとう←きっちり宣伝していく


>>3

「あ…やべNHKが来た…今回返さなきゃ○される………
え!?あのネズミも来たの!?今回は完全に処刑する気だ…」


>>7
豊田真由子氏って知らんか?


ディズニーいいよね


>>2
こいつって大統領だっけ?

ドナルド

>>13
景色とかで言ったらシーやな


>>17
まぁどっちも好きやけど


>>14
こいつってディズニーにいたっけ?

ドナルドトランプ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する