我、自己紹介します

7 2021/12/02 17:42

るーにゃんと言います

女です、

中学生です

タメ口じゃなく誰にでも敬語を使うのです、

よく何考えてるかわからないと言われてしまいます、

画像はペア画の相手募集中だからなのです、

よろしくね

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/02 17:42:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ついでに自己紹介も兼ねてしまおうと思い、MIXしました、


2: 綾楓 @riko123 2021/12/02 17:49:14 通報 非表示

ペア画!やってみたい✨


>>2
いいの、?


>>2
一応聞くけど画像の女の子でもOK、?

嫌だったらいいよ、!全然、!


5: 綾楓 @riko123 2021/12/02 17:56:07 通報 非表示

>>4
全然OKです!


>>5
ありがとうございます、!!

期限はいつまでにしますか、?


9: 綾楓 @riko123 2021/12/02 18:55:23 通報 非表示

>>6
いつまででも大丈夫ですよ!


>>9
じゃあ来週までにしましょ!


11: 綾楓 @riko123 2021/12/03 07:45:45 通報 非表示

>>10
来週の何日ですか?(しつこくてすみません)


>>11
来週の10日にしましょう!


13: 綾楓 @riko123 2021/12/03 13:29:51 通報 非表示

>>12
わかりました!


14: 綾楓 @riko123 2021/12/03 13:44:10 通報 非表示

>>12
あの、、、なんか画像をアイコンに設定できなくて、、、この画像(絵)って、るーにゃんさんが描きましたか?それともネットで拾って来ましたか?もしネットで拾ってきたなら探してみます!ネットで探したら設定できるかもしれないので


15: 綾楓 @riko123 2021/12/03 13:48:02 通報 非表示

>>12
設定できました!すみません笑


>>15
よかったです✨


7: 月宮 零 @tukimiyarei 2021/12/02 18:10:30 通報 非表示

はじめまして。よろしくお願いします(*´꒳`*)


>>7
よろしくです


画像・吹き出し
タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する