これの意味わかる人いる?

3 2022/08/09 17:54

ナリスの様子見ようと思ってエゴサしてたら出てきたんよ

どういうことやろ、助けてー!理解ができない!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 17:54:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかる人おらん?


4: \るーら/ @Ruara45 2022/08/09 20:02:12 通報 非表示

>>1
巻き込む系ナリス


自分の頭脳じゃムリですね!( ・ิω・ิ)

(すみません)


ナリスのナリス?


5: 5コメさん 2022/08/09 20:45:10 通報 非表示

分からんけど、一般的に「劇場(型)」と言えば、被害者役・犯人役・第三者役(架空の弁護士や市役所職員など)とかを、犯人側の人間が全て演じ分けること。

つまり「私とーと民○○がなりすまし被害を受けているというのは演技で、実際はそんな被害はありません」とナリス犯がアピっている状態。

これをされると、被害者本人がどんなになりすまし被害を訴えても、周囲の人間は「自演乙w」と相手にしてくれなくなる。ナリス犯の作戦。

…………ってことかな?知らんけど。


>>5
な、なるほど?今んとこなにもしてないっぽいし放置でダイジョブですかね?


画像・吹き出し
タグ: これ 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する