性格いいトーク民は?(話したことない人でも🙆‍♀️)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性格 トーク民 こと ‍♀

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/10/17 08:45:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


陽菜、アイ、えりたん、ひなりん、泰璃、かんたろう、廉ちゃん、タルルン、


皆んなぁ(._.)


>>3
みんないいんじゃない????


>>6
皆んな優しすぎぃ


>>4
悠真の性格は………ねぇ????ww


>>8
(*⌒▽⌒*)俺性格いいよぉ←←←


>>9
ほんとかなぁ(*⌒▽⌒*)←←


>>11
ほ、本当だよぉ(*⌒▽⌒*)←←←←


>>12
ぅん。し、しんじるよぉ(*⌒▽⌒*)←←


>>13
(*⌒▽⌒*)ありがとぉ←←


>>14
う、うん(*⌒▽⌒*)←←


>>10
ひなたちゃんは性格悪いの?(´・ω・`)


>>15
絶対信じろよ(*⌒▽⌒*)←←←←


>>16
自分でいいとは思わんし、、ね


>>16
悠真くんは?


>>17
わ、わかってるって~~~悠真ったらぁ、心配症なんだからぁぁ~~……あは、あはっあはははは(*⌒▽⌒*)←←


>>18
(´・ω・`)...。

自分で「性格良くない」って言う人は性格が良いんだよ!


>>19
もちろん良いよぉ(((((殴


>>20
わ、分かってくれたらぁそれでいいんだ~~~あっははははっは(*⌒▽⌒*)←←


>>21
うんんんん、あんがと!


>>23
ぅん!!はっははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは(*⌒▽⌒*)←←


>>22
自分で言う人は、無茶苦茶性格いいってことやよね!?www


>>24
ドウイタシマシテヤァ(^∇^)ノ♪


>>27
トピつくろぉぉぉぉぉおおおお


>>26
NONO(ヾノ・∀・`)

自分で言わない人=性格良い

自分で言う人=超×100性格良い←←


>>28
良いよぉぉお(・∀・)

俺作るね


>>25
こ、怖ぁw←←←お前の方がよっぽど怖かったぞ


>>29
オケ!じゃあ、悠真くんはめっちゃん性格いいんや♡


>>30
あんがとぉぉー


>>32
そうだよッ♡←←


>>33
審査通りますよおに(._.)


>>34
了解♡←←


>>35
通りますように(>人<;)


>>37
。゚(゚´Д`゚)゚。出た?

「ひなたちゃんと悠真のトーク場( *ᵅั ω ᵅั*)」ってやつ!


>>38
出ない🥺🥺🥺🥺


>>39
ぴえんーーーーーーーーーーー🥺🥺🥺


>>40
ぴえーん🥺🥺🥺🥺🥺


>>41
🥺ぴえん超えてパオン超えてぷおーんw←


>>42
🥺(笑)ぴえん超えてパオン超えてぷおーん超えてぎゃおん


>>43
それにしても審査通らない🥺🥺🥺🥺🥺

やっぱりひなたちゃん作って〜


>>44
オッケー👌


>>45
Thank youლ(◕ω◕ლ)←


>>46
新着見てね!


>>47
うん!w


>>3
廉ちゃんは消してくれぇー。゚(゚´Д`゚)゚。

でも嬉しいよぉぉぉぉ


50: かんたろう @Taro 2020/10/17 11:25:56 通報 非表示

>>3
ありがとう!でもひなたちゃんの方が優しいぞっ! 笑っ


>>49
廉ちゃん!優しいっ❣️


>>51
優しくないー

ひなたちゃんのほうがか優しいし可愛い


>>50
私は、優しくないぞ!

かんたろうの方が何倍も優しい!


54: かんたろう @Taro 2020/10/17 13:08:07 通報 非表示

>>53
って言えるところが優しい!


>>52
ないない

私はGODZILLAだしブス!

廉ちゃんは優しいし可愛い


>>55
あるあるぅー


>>54
マジで、優しくねーぞ!w


>>56
ないないぃぃいい


59: かんたろう @Taro 2020/10/17 13:17:30 通報 非表示

>>57
じゃあ良い子だ!


>>58
あるある


>>59
悪い子よ!


>>60
ないってば!笑


>>62
あるあるよーん


>>63
ないないよーん


>>1
嬉しい💖


>>3
あんやと!

ひなりんも優しいよん


>>66
優しくないよお〜

タルルンはまじでやさしゅう(*ˊᵕˋ*)


>>67
あんやと(*ˊᵕˋ*)


>>68
いえいえ(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ


71: 悠乃 @Yunono2020/10/24 11:49:59 通報 非表示

和真さん!


>>70
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ(笑)


74: ユリ @yuri0311 2021/03/31 10:11:10 通報 非表示

>>1
うんうん!


75: るるん @mirannnn 2021/09/24 19:10:30 通報 非表示

るあ、彩夏、めるるん、サクラコ


まこたんたんめん、ハユたん、陽菜ちゃんぽん、ゆまさん、るーちゃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆