ちょっと言ってることが意味不明&イラっと来たので晒します

9 2023/01/02 16:05

28: ぬんだもん@SCP666-JP @nuugo 2023/01/02 15:00:14

なんで句読点多用してるの?

29: ゴン @y429yukino 2023/01/02 15:02:24 通報 非表示

>>28

????????????????

すみません、漢字が、読めません

32: ぬんだもん@SCP666-JP @nuugo 2023/01/02 15:07:58

>>29

どんな、中学校に、通っているんですか

33: ゴン @y429yukino 2023/01/02 15:09:15 通報

>>32

教えきれません

34: ぬんだもん@SCP666-JP @nuugo 2023/01/02 15:10:37

>>33

教えきれない、ということは、たくさん、転校、したんですか

36: ゴン @y429yukino 2023/01/02 15:14:26 通報

>>34

教えません

全然違います

37: ぬんだもん@SCP666-JP @nuugo 2023/01/02 15:16:48

>>36

なにが、違うんですか

あなたは、教えきれません、と、言いました

あっている、私の、ことを、間違っている、ように、言うのは、やめてもらって、いいですか

38: ゴン @y429yukino 2023/01/02 15:19:46 通報

>>37

てかさ、お前に、フォローを、押した、記憶に、ございません〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

39: ぬんだもん@SCP666-JP @nuugo 2023/01/02 15:21:19

>>38

フォローを、押してないから、どうしたんですか、話題を変えて、逃げないで、ください

40: ゴン @y429yukino 2023/01/02 15:26:05 通報

>>39

へぇ〰,そんなに逃げられるのが怖いんですね,

それか弱いものをいじめるのが趣味?ダッサ

41: ぬんだもん@SCP666-JP @nuugo 2023/01/02 15:28:19

>>40

というか言葉もおかしいですよ。押した記憶にではなく、押した記憶はですよね、そんなんで受験に受かれるんですか?小3レベルの問題ですよ

42: ゴン @y429yukino 2023/01/02 15:34:25 通報

>>41

あっ,私ゴンの妹です,よろしくね。そうやって

侮辱が好きなんですね,悪趣味ですね,この言葉知ってる?

人にはきつく,自分に甘い,あなたにオニアイ

43: ぬんだもん@SCP666-JP @nuugo 2023/01/02 15:42:56

>>42

「お前に、フォローを、押した、記憶に、ございません〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

っていう発言も侮辱になりますよ

「へぇ〰,そんなに逃げられるのが怖いんですね,」

は煽りですよね 悪趣味ですよ あなたも私と同じですね

「それか弱いものをいじめるのが趣味?ダッサ」

先入観で人を判断するのは良くないですよ 実際私は学校でいじめられる側の人間ですし

これ全部あなたが言ったことですよ

あなたのほうが悪趣味なんじゃないんですか?

44: ゴン @y429yukino 2023/01/02 15:52:19 通報

>>43

「お前に、フォローを、押した、記憶に、ございません〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」は言っただけですよ

あっそうだ!!侮辱という言葉を知らないのね

教えてあげる,私ってほんと親切ね

45: ぬんだもん@SCP666-JP @nuugo 2023/01/02 15:53:22

>>44

それ以外のことはなんて説明してくれるの?

47: ゴン @y429yukino 2023/01/02 15:58:28 通報

>>45

あら,自分こそ,逃げてるじゃん,自分で言ったことでしょ?

私に言えね〰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

49: ぬんだもん@SCP666-JP @nuugo 2023/01/02 16:02:07

>>47

これは逃げにはなりませんよ

今の話題から離れてないじゃないですか

46: ぬんだもん@SCP666-JP @nuugo 2023/01/02 15:58:26

>>44

私ってほんと親切ねはということは

さっきあなたが言った

「人にはきつく,自分に甘い,あなたにオニアイ」

が特大ブーメランですね,,,

どう思いましたか?流石に耐えられなくなったんで晒しましたが,,,

私悪かったですかね?コメントで意見してってくれると嬉しいです

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 意味不明&..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/02 16:05:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




うーん…
ぬんだもんさんが正論だけど、
ごんって人?がなんかブーメラン多いなって思いました。
勝手にコメント失礼しました

あと永瀬くんのアイコン大丈夫なんでしょうか…


続きです

50: ゴン y429yukino 2023/01/02 16:04:18 通報

<<49

それ以外とは その文章から逃げたいいんですよね

48: ゴン y429yukino 2023/01/02 16:01:01 通報

<<46

褒めてくれてありがとプフっ

51: ぬんだもん@SCP666-JP @nuugo 2023/01/02 16:12:04

<<50

「「お前に、フォローを、押した、記憶に、ございません〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

っていう発言も侮辱になりますよ

「へぇ〰,そんなに逃げられるのが怖いんですね,」

は煽りですよね 悪趣味ですよ あなたも私と同じですね

「それか弱いものをいじめるのが趣味?ダッサ」

先入観で人を判断するのは良くないですよ 実際私は学校でいじめられる側の人間ですし

これ全部あなたが言ったことですよ

あなたのほうが悪趣味なんじゃないんですか?」

と私が言ったことについて話しているんですよ

あなたこそ残りの2つのことに言えることがないから逃げているんじゃないんですか?


6: ゴン @y429yukino 2023/01/02 16:14:09通報 非表示

>>2
言い忘れてました

というか言葉もおかしいですよ。押した記憶にではなく、押した記憶はですよね、そんなんで受験に受かれるんですか?小3レベルの問題ですよ
通報しておきました


>>6
☆本人登場☆


10: めにょ @NX 2023/01/02 16:16:53通報 非表示

>>6
一人で通報しても意味ないよ、お疲れ様です


>>10
それな

というか正論を通報したってどうにもならないと思うんだが


19: 奏和 @yominosekai2023/01/02 16:19:59通報 非表示

>>13
そうなんだよねw正論を通報してもどうしようもないw


>>6
さあ

「へぇ〰,そんなに逃げられるのが怖いんですね,」

「それか弱いものをいじめるのが趣味?ダッサ」

について説明しよ


3: めにょ @NX 2023/01/02 16:09:47通報 非表示

頭弱々ちゃん


こいつ変換で喋っていると予想


>>4
天才、だ

ワイも、困った時、使う、わ


5: 奏和 @yominosekai2023/01/02 16:11:57通報 非表示

俺だったらミュートするね


ぬんだもんさんが正論だなと思う

あとwとか煽り散らかしてるのがこうなるきっかけだと思う


9: めにょ @NX 2023/01/02 16:16:09通報 非表示

てか文節で毎回読点入れてんのマジで草


>>9
それ思った


12: わんば @wanva 2023/01/02 16:17:27通報 非表示

え、こわ

晒せ晒せ(((やめろ


14: わんば @wanva 2023/01/02 16:18:23通報 非表示

句読点って漢字読めないんだ

まぁそうだからってなんかあれとかは特にないけど(((説明力皆無


>>14
小4の自分でも読めたぞ


18: わんば @wanva 2023/01/02 16:19:23通報 非表示

>>17
www


26: ゴン @y429yukino 2023/01/02 16:22:57通報 非表示

>>14
では、そうゆうなら、漢字の問題です

轟この漢字は、何だ

注意:グーグルで、調べるの、禁止


44: ゴン @y429yukino 2023/01/02 16:31:14通報 非表示

>>29
調べたな〜

ー100点


>>44
調べてるって決めつけるの良くないよ

これでも私は国語オール5だよ?


>>44
さてはお前鬼滅キッズだな


64: ゴン @y429yukino 2023/01/02 16:56:02通報 非表示

>>51
は!!?


>>26
とどろ(関係なくてごめん

あ、きだったか


43: ゴン @y429yukino 2023/01/02 16:30:29通報 非表示

>>32
調べたな〜お前には、問題を出してないし〜


>>43
関係なくてごめんと言ってるじゃないですか!


53: わんば @wanva 2023/01/02 16:34:12通報 非表示

>>26
あー知ってる

ヒロアカの轟しょうとくん(名前間違ってたらどうしよう)の名字のあれだよね

とどろきでしょ!

漢検頑張ってるから漢字はそこそこできるようになりたいなって思ってるけど、、

魑魅魍魎とかはギリ読める

⤴これ「ちみもうりょう」って読むんだぜ


僕だったら即ミュートにする

こんなん晒せ晒せ((おい


16: 奏和 @yominosekai2023/01/02 16:18:59通報 非表示

>>15
おお、同じ考え〜!


>>16
まぢか~笑


>>24
しかも文節に

,←一々これ入れてくんの読みにくい


38: 奏和 @yominosekai2023/01/02 16:28:40通報 非表示

>>36
ああそれはそうw


52: 奏和 @yominosekai2023/01/02 16:33:56通報 非表示

>>49
読みにくいw


>>52
ほんとに点は必要最低限でいいw


56: 奏和 @yominosekai2023/01/02 16:35:25通報 非表示

>>55
だねw


>>56
自分でも読みにくくないのかぁ?w


61: 奏和 @yominosekai2023/01/02 16:37:58通報 非表示

>>59
えー自分でやってるから読みにくくない可能性大


>>61
あーたしかに


>>70
ていうかアイコンのやつダメじゃね?w

あいつのw


72: 奏和 @yominosekai2023/01/02 19:40:09通報 非表示

>>71
肖像権w


74: 奏和 @yominosekai2023/01/02 19:59:43通報 非表示

>>73
おうw名前変えてるしw

アイコンは肖像権だしwいろいろw


>>74
やばすぎww


76: 奏和 @yominosekai2023/01/02 20:05:45通報 非表示

>>75
そうなんよねw


>>76
しかも名前の顔文字変(

アイコンも違う人のやつに変えとるし


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する