今までで1番恥ずかしかったこと教えてw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1番 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/05/24 07:21:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 麗月_, @RIZUdayo 2021/05/24 07:21:28 通報 非表示

私は、めっちゃ静かなテスト時間にお腹がなったこと笑


>>1
え、最悪w


>>2
他のみんなは「お腹すいた〜」とか言って、何もならないw(怒)


>>10
そっか!よかたねー


3: 拓弥 @block 2021/05/24 07:52:50 通報 非表示

小学校の頃、ランドセル忘れていったwww

ガチで


>>3
え〜!

ランドセル忘れるってあるの笑


17: 拓弥 @block 2021/05/25 17:01:34 通報 非表示

>>11
爆笑


電車でおならしちゃった。


>>4
どこでも、誰かいるときはおならすると恥ずいよね


5: hee @hee1015 2021/05/24 08:46:27 通報 非表示

テスト中にでっかいくしゃみが出たこと

恥ずかしかった


性癖暴露したこと


自分可愛いとおもってたこと


>>7
大丈夫!!

可愛いから笑


>>13
安心して...ブスだから


んにゃあ?恥ずかしかったことぉ?

記憶力無いからぁ、覚えとらんですぅ(((((


>>8
笑った


>>14
あんやとぉございますぅ!!(((


一発芸ですべったw


>>9
私はすべるの嫌で、一発芸しないから、するだけですごいと思う


18: 東風谷早苗 @sanae2021/05/25 17:22:27 通報 非表示

>>15
国語の時間に読むとこ間違えた


>>18
今まで集中して音読聞いてなかったって思われる?


23: 東風谷早苗 @sanae2021/05/26 16:32:47 通報 非表示

>>20
うん!


>>23
お〜(笑)


>>15
ありがと!


>>22
いいえ〜w


26: 26コメさん 2021/07/26 12:06:54 通報 非表示

社会のテストでユーラシア大陸をニューアワジ大陸と書いてしまったww


27: はち。 @hatiko0413 2021/07/26 12:10:31 通報 非表示

バスケの試合で何もされてなくて何もないとこでこけちゃったこと( ̄▽ ̄)


「ショートケーキもってきて」って言われたんですけど、聞き間違えてご飯のまえに消毒したいのかな清潔だなと思って消毒液もって来てしまい普通気づかない?と怒られたこと(。>﹏<。)


29: 29コメさん 2022/05/17 21:43:55 通報 非表示

夜、眠くてやっと家に帰れると思ったら曲がり角のとこで誰かとぶつかってしまい、すみませんって謝ったら自販機だった。周りからの目線が冷たかった。( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺


30: 男寿司 @ueeeeeeeeeei2023/06/01 19:31:55 通報 非表示

かまちょだと思われてたこと


しーんとした教室ででっかいおならした(小1)笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 1番 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆