思うこと…

19 2021/08/27 17:41

なんかさー、プロフとかトピでリムるな!とかリムるやつまじ許さんとか書いている方いらっしゃると思うんですが、別に良くない?その人の勝手じゃん。じゃああなたは絶対にリムらないの?一生?無理じゃん。

自分はいいのに他の人はだめ的な?意味わからないわ。

リムられるってことはあなたがなにかしてるってことじゃん。

相手を攻める前にまず自分の行動振り返ってみな。

あっ、あくまで個人的な偏った意見なので。それぞれの意見があっても別にいいと思います!

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/27 17:41:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ひょれなぁ((


>>2
ちょれなぁ(((


>>4
ふぉれなゎ(((


>>7
ぎょれにゃぁ((((


>>9
うわあ((


>>10
この会話なんやねんwww


>>11
笑笑

それいったらおしまい笑笑


5: cherry @cherry_kooku 2021/08/27 17:44:55 通報 非表示

それな


それなー((


書くだけなら良くね((


それなです


18: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/08/27 18:21:19 通報 非表示

わかるけども((

リムられたら悲しいのよ(


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する