ゆーいかくんアンチ、りぬりすに言いたいこと(個人的

7 2022/06/29 01:10

🐶くんは反応してないからー

どうせ裏切ったし、嫌われてるか興味なくなられてるでしょ

とかゆーコメントをいくつかTwitterにて拝見させて頂いたのですが、

お前らが大好きなおねがいダーリンはゆーいかくんのお願いダーリンと同じ絵師さんに頼んでゆーいかくんの誕生日にニコニコ動画に投稿してんだよ

確認してきな?

3月31日だから

ゆーいかくんが居なくなってから2年後にコテキャ変わってから出してるんだから、好きだったんだろ(

理由は大手で会社とかが絡むからじゃないっすかね

知らんけど

あと、ほんとにこれは個人的すぎなんですけど、

ゆーいかくんがやってたとしてもやってなかったとしても莉犬さんよりいかくんの方が声が好き(

莉犬さんの今の声や歌い方昔と変わってて、ちょいいかくんパクってるの知ってた?

あと、長くなるけど、犬キャラが出てきた時、莉犬さんのパクリって言うやつうざい

莉犬さんも初期歌い手のコゲ犬さんと96猫さんのパクリと言うことになりますよ?

結論⇸まぁ、今はぶっちゃけ莉犬さんいかくんのことワンチャン好きじゃないかもね✰︎

伸びるきっかけになったおねがいダーリン時点では好きだったみたいだよ✰︎

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆーいかくんアンチ りす こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/29 01:10:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する