小学校低学年の時にやってたことは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 「何時何分何時地球が何回回った時?w」 | 3票(37%) | |
| 1位 | 給食の時にパンをスープにつけて食う | 3票(37%) | |
| 3位 | ドッジボールでフェイント | 1票(12%) | |
| 3位 | 授業中こっそり教室脱出 | 1票(12%) | |
| 5位 | 授業中にトイレ | 0票(0%) | |
| 5位 | 説教中に逃走 | 0票(0%) | |
| 5位 | 授業中挙手しても答えない | 0票(0%) | |
| 5位 | 休み時間に寝る💤 | 0票(0%) | |
| 5位 | 授業中ずっと喋ってる | 0票(0%) | |
| 5位 | 帰りにランドセルで争う | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する すいません。間違えました。「何時何分何時地球が何回回った時?w」の所は「何時何分何秒地球が何回回った時?w」でした。申し訳ありません

