小学校低学年の時にやってたことは?

ボタンを押して投票してください!
1「何時何分何時地球が何回回った時?w」3票(37%)
1給食の時にパンをスープにつけて食う3票(37%)
3ドッジボールでフェイント1票(12%)
3授業中こっそり教室脱出1票(12%)
5授業中にトイレ0票(0%)
5説教中に逃走0票(0%)
5授業中挙手しても答えない0票(0%)
5休み時間に寝る💤0票(0%)
5授業中ずっと喋ってる0票(0%)
5帰りにランドセルで争う0票(0%)
「何時何分何時地球が何..
37% (3票)
給食の時にパンをスープ..
 
ドッジボールでフェイント
 
授業中こっそり教室脱出
 
授業中にトイレ
 
説教中に逃走
 
授業中挙手しても答えない
 
休み時間に寝る💤
 
授業中ずっと喋ってる
 
帰りにランドセルで争う
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学校 学年 こと 「何時何分何時地球.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/08/03 10:30:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/08/03 10:30:29通報 非表示

みんながやってたやつに投票してね


2: 2コメさん 「「何時何分何時地球が何回回った..」派 2025/08/03 10:31:57通報 非表示

困ったらこれだった


3: 1コメさん 「休み時間に寝る💤」派2025/08/03 10:32:52通報 非表示

休み時間寝てたら友達に起こされたわ


4: 1コメさん 「休み時間に寝る💤」派2025/08/03 10:36:04通報 非表示

すいません。間違えました。「何時何分何時地球が何回回った時?w」の所は「何時何分何秒地球が何回回った時?w」でした。申し訳ありません


5: 5コメさん 「「何時何分何時地球が何回回った..」派2025/08/03 10:37:20通報 非表示

何時何分地球が何回回った時ってガチ調べしてたw


6: 1コメさん 「休み時間に寝る💤」派2025/08/06 09:26:47通報 非表示

俺は説教中に逃走以外全部やってたわwww


7: 1コメさん 「「何時何分何時地球が何回回った..」派2025/08/06 09:28:23通報 非表示

何時何分何秒地球が何回回った時?wに変えた


8: 1コメさん 「「何時何分何時地球が何回回った..」派2025/08/06 09:29:16通報 非表示

>>7
こうやってやってる奴いた?w

何時何分何秒地球が何回回った時

10: 1コメさん 「「何時何分何時地球が何回回った..」派2025/08/06 16:54:41通報 非表示

やっぱ何時何分何時地球が何回回った時?wが最強だな


11: 1コメさん 「「何時何分何時地球が何回回った..」派2025/08/17 23:13:01通報 非表示

コメントは?


画像・吹き出し