字獄。

16 2022/09/04 16:33
画像は投稿者により削除されました

描いてみた。

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 字獄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 16:33:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントくれるとうれしい。


凄い、、、

字と表情、キャラデザが合っていて良いと思います


>>2
ありがとうございます!


3: +。憂。+ @if_osi 2022/09/04 18:02:52 通報 非表示

すごい好き…

あんまり絵師さんにこういうの言うの

良く無いかもだけど、アボカドさん感があってすごい好き


>>3
おー

わかってくれた!!!

アボガド6がめっちゃ好きで、あんな感じの絵を描いてみたくて。

わかったもらえてうれしい!


6: +。憂。+ @if_osi 2022/09/04 19:20:41 通報 非表示

>>5
蛍の絵柄に合うね!めっちゃ好き!


>>6
うれしい!!

ありがとう!


文字書くの大変そう


>>8
大変だったw


>>9
どんくらいかかったん?


>>10
5分くらいじゃないかな?

字を書くのは速いから


>>12
でしょ✨


>>14
中学生。

歳は秘密


>>15
先輩だあ


>>16
小学生?


>>18
そっかー

修学旅行行った?


>>19
夏休みに長野行った


>>20
おー

楽しかった?


>>22
よかったね


>>23
うん

温泉気持ちよかった


>>24
いいなぁー


>>25
でも結構あつかった


>>26
まー

温泉だしねw


>>27
普通の温泉よりまあまあ温度高い

足湯の温度めっちゃ高かった(村の人しか入れない)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 字獄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する