嵐のリスナーおいで!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リスナーおいで

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/05 21:23:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうもおおもとみなみです


2: 莉依くん @Rii 2020/11/05 21:24:34 通報 非表示

はいはい!

松潤と櫻井くんと二ノ好きだよ~


>>2
私もニノ好き


6: 莉依くん @Rii 2020/11/05 21:27:08 通報 非表示

>>3
結婚したよね~←いつの話

二ノ宮さん嵐

>>6
うんそうだね!


>>2
うぉ、え!!

私も翔くん好きぃ(*´꒳`*)


7: 莉依くん @Rii 2020/11/05 21:28:35 通報 非表示

>>5
お兄ちゃん、櫻井くんと誕生日同じだよ~

櫻井翔

>>7
うわ何それ普通にうらやましいw


10: 莉依くん @Rii 2020/11/05 21:49:00 通報 非表示

>>9
そう?


私嵐のリスナー←この時すとぷりに影響されたこと全く知らんかった


嵐のファンってリスナーってよぶっけ?


>>8
まっまあそうかな、


>>12
嵐のファンの名前あらしっくだよ?


>>13
えっ!?そうなのっ!?


>>16
嵐好きになったばっかり?


>>19
うーん、緊急事態宣言が終わる、ちょっと前に、嵐が好きになったからな〜。


>>20
なるほどね、それじゃあ仕方ないか


>>21
うん、


>>20
すとぷりに影響されたかは知らんけど嵐のファンはリスナーとは言わないんだよね


>>23
そうなん!?


>>24
うん、嵐のファンの名前はあらしっくって呼ぶんだよね

これから覚えておいてね


>>25
はーいっ!


>>26
ちなみにおれのあらしっく歴は10年くらい


>>27
それは知ってる、


>>28
しってるんかよなぜ?


>>29
うーん、確か、グーグルで嵐の結成日って調べたら、出てきたから


>>30
ちゃうよ

俺が嵐を好きになって10年くらいってことよ


>>31
そうなんっ!?


>>33
そうだよ

さっき言ったやん


>>34
ごめんごめん、コメントあんま見れてなかった


>>34
あとでもっかい、コメント見ておく、


>>36
ちなみに嵐で好きな曲ってなに?


>>38
カイトっていう曲かな、


>>39
あーカイトか

ちなみにおれはstill...かな


>>40
そーなんや!?


>>42
嵐の曲だったらカイトしか知らないから、知らないな、


>>43
嵐好きになるならまずデビュー曲から聞いた方がいいよ

still...もおすすめだけど


>>44
はーい


>>29
そりゃ嵐が結成日が1999年に結成されたらしいから、だよ、


>>12
ほんとに嵐のこと詳しいの?


>>14
まあまあかな、


>>14
最近すとぷりの動画見てたから、分からないな〜。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆