嵐へ一言😢ご自由にどうぞ😢


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一言 自由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/31 23:23:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


活動休止やだよ……本当にやだ。

でもしょうがないことくらい分かってる。

待ってるからね。いつでもフラッと帰ってきてください。

5人の居場所はいつでもあるから。


>>1
待ってこれぜんぜん一言じゃない((((


3: はるさな♧ @haruno 2020/12/31 23:26:37 通報 非表示

嵐が活動休止とか嫌だ。嫌だ。やめてやめて。

けど、5人で決めたことだし、活動休止しても頑張ってほしい!!!


4: 七瀬 @Nanase 2020/12/31 23:28:15 通報 非表示

ガチ勢ってわけじゃないけど、いつもVS嵐見てました…

嵐がいなくなったら木曜日がなんか…うん←

また嵐の皆さんに会えるのを楽しみにしています((会えるってわけじゃないけど

あと関係ないけど小学校の運動会の入場ソングいっつも嵐でした(((


5: #桜 @okikumiku_04 2020/12/31 23:28:54 通報 非表示

嵐休止は寂しい……

個人活動も良いけど5人が良いなぁ…

VS魂も良いけどやっぱりVS嵐が良いよ…((((


嵐がいない年とか考えられない…笑笑

いつでもいいから戻ってきてほしいな。


約20年間がありがとうございましたそしてお疲れ様でした

VS嵐、嵐にしあがれも好きで見てました

戻りたくなってきたら是非戻ってきてくださいねいつでも待ってます‼️


はやくもどってきてええ


早く戻ってきてくれぇ。゚(゚´Д`゚)゚。嵐が活動休止しても嵐のこと愛してるゥゥゥゥゥゥゥゥ。゚(゚´Д`゚)゚。


嵐がいなくなったら私外国に行っちゃうよォォォォ(涙)


活動休止、考えられない、けど、5人が考えたことだ、でも嵐が個人で、CMとかドラマとか番組に出てくるなら、何度でも応援する!


12: 12コメさん 2021/01/20 13:03:39 通報 非表示

カッコいいしかわいいです。


>>12
まじそれ


14: あやねなの @ayane56 2022/02/11 20:10:00 通報 非表示

嵐のみんな活動休止今でも信じれません...またメンバーみんなで走り出してほしいな


謝るのすっげ~大事だよね~


よくないこと言ってしまったとしても、謝れる人は悪い人じゃないと思うよ~(個人的に)


15コメさん

「まだこっちに情報あるから次悪さしたら次こそ突き出す。」by宇矛さんより


仲良くなりたかったのになぁ


宇矛さんに15コメさんが仲直りしたいって言ってたんできました!15コメさーん!まだトートでコメントしてますかー?していましたら来てください!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一言 自由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆