今まで学校の友達に言われてきたこと。その3

11 2021/03/14 17:39更新

こんにちはおおもとみなみです。今まで学校の友達に言われてきたことがたくさん溜まっていたのでそちらも紹介していきます。

(こちらは相談に乗ってくれる人用・話を聞いてくれる人用のトピですなので話を聞いてくれない人は来ないように(このトピに来たいなら来てくれてもいいです)

3位 掃除が終わるちょっと前に言われたこと

掃除が終わるちょっと前に私をいじめる友達が「思ってたんやけどおおもとみなみって絵下手くそだよねwあと気持ち悪いしw早く死ねよブースw」って言われた後に私をいじめる友達が「気持ち悪いんだよ早く死ねよクズ!」って言われながらビンタされたり。「お前頭おかしいわw早く死ねよデブ」って言われながら、お腹を蹴られました。

2位 掃除の時に言われたこと


なんかこの前掃除の時間に私と私をいじめる友達と○○さんとSくんたちでお手洗い掃除してる時に私をいじめる友達が「○○ちゃん顔可愛いけどおおもとみなみはブスやわ」って言われた後に、ほうきで掃こうとした時に私をいじめる友達が「お前顔面ブスやなwほら見てみぃ?○○ちゃんはこんな可愛い顔してるで!それに比べておおもとみなみはブスだしあとおっさんレベルに気持ち悪いよw」って言われました

1位 学校の中で自分が可愛いと思う子の話してる時。

この前学校で、友達と私で学校の中で自分が可愛いと思う子の話をした時に私をいじめる友達が「○○ちゃんかな!」って答えられた時に私は「確かに!○○ちゃん可愛いよね!」って答えた時私をいじめる友達が「うんうん!だって!○○ちゃんは!可愛いし!美しいし!優しいもん!それに比べておおもとみなみはブスだし気持ち悪いしクソやわ!」って言われました。

最後に


(友達の話をしている時に言われたこと)

この前学校で友達と私で友達について話した時に私をいじめる友達が「言っておくけどお前なんかよりw私の方が友達いるよ?wあと言っておくけどお前なんか友達いねーだろw」って言われた時私は「どうして?居るよ?なのに何故そう思ってるの?」って答えた時私をいじめる友達が「だってお前嫌われ者だし?クズだしブスだからw友達いないんじゃないかなーってw」って言われました、そして私をいじめる友達に悪口以外にされたことはこちら↓

殴られたり、蹴られたり、体操服を取られたり、髪の毛を引っ張られたり、

マリナ(私の愛犬)のおもちゃを盗まれたり、プーコ(私の愛猫)のおもちゃを盗まれたり、鉛筆を投げられたり、叩かれたり、顔面を蹴られたり、階段から落とされたり、悪口を書かれたり他にもいろんなことをされました、そして!

今日どうして学校から帰るのが早かったかというと!

今日もお腹が痛かったので2時間目?まで授業に集中しました。そして!最後まで読んでくれてありがとうございました!では!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 友達 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/08 13:25:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/02/08 13:30:34 通報 非表示

なに?同情ほしいの?


5: #みく @okikumiku_04 2021/02/08 15:46:28 通報 非表示

>>3
だいじょうぶ?

こういうのは大人とか先生に言った方が良いよ~!

聞くけど話盛ってないよね?((おい

嫌ならここで言うより親とかに言った方が良いかもだし、、


>>5
おけー!


>>3
さすがに親か先生にいいなよ


>>8
わかった


2: 1コメさん 2021/02/08 13:30:43 通報 非表示

普通にウザくて草


こういうトピ辞めた方がいいよぉ

見て気分いい人いないし

話聞いてほしいなら仲いい子に愚痴ればいいんじゃない?

こういうの見たくない人もいるって事ちゃんと考えてね


>>4
あっきみひさしぶりだね


19: みなみ@Fraise @lD 2021/03/14 17:34:54 通報 非表示

>>4
このトピ私の相談を乗ってくれる人用のトピなんだけどあっ気になってるならこのトピ見てくれてもいいよ←言い過ぎや


6: ケイ @KC 2021/02/08 16:19:51 通報 非表示

ひどいね私だったら「ブスですけど何か?」って言って煽るわ


>>6
それはヤバイw俺と同z(((((((

多分俺も言われたら煽りまくるわw


9: ケイ @KC 2021/02/08 17:11:28 通報 非表示

>>7
こんなんいじめなのに先生たちなんで気づかんのや❗


>>9
あのこはせんせいのまえとかおんなのこのまえではいいこぶってるの


>>6
私も多分そう言うかもw


>>30
あーねw


15: むいむい @muimui 2021/02/09 01:49:24 通報 非表示

大丈夫?可哀想に、、読んだら悲しくなっちゃう😢

大丈夫。きっといじめている人は貴方が可愛いからって嫉妬してるんだよ!元気出して!


>>15
ありがと!


18: むいむい @muimui 2021/02/09 18:47:41 通報 非表示

うん!


いじめっこに煽ろう!

友達皆に愚痴ろう!

こっそりカメラ持ってきて証拠写真撮ろう!

よし!

友達皆と一緒に校長室のドアを蹴ろう!

開いたね!

校長先生に愚痴ろう!


21: みなみ@Fraise @lD 2021/03/15 20:49:05 通報 非表示

>>20
先生に言ったけど


>>21
なんかごめんね。


23: みなみ@Fraise @lD 2021/03/15 21:23:39 通報 非表示

>>22
いやいいよ


24: みなみ@Fraise @lD 2021/03/18 18:51:22 通報 非表示

また何かあったら報告します


暴力は犯罪です。みなみちゃんはブスじゃありません、安心してください。

暴力

>>25
そして、空気を読みましょう。暴力来たら、華麗に避けて下さい。


28: 28コメさん 2021/04/17 10:08:51 通報 非表示

こんなのトピに出す必要なくない?ww


ほんとなの?本当なら、やばいよ。どうして周りの人に言わないの?それは犯罪に近いよ。(あなたをいじめてる子がね)○ねとか、暴力とか、物を盗むとか。家ではどう過ごしてるの?あなたはそれに耐えて学校に行ってるの?辛くないの?苦しくないの?親はそういうの見抜けちゃうんだよ?これは本当のことなんですか?本当なら私は全力であなたの味方になる。嘘なら…


>>32
心配してくれてありがとう!もういじめ無くなったから大丈夫だよん!


34: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/21 09:43:17 通報 非表示

酷いですね。あと,「私の方が友達多いし」と言うのは,自分に自信の無い人の典型的な言い分です。立ち向かうのが難しいと言うのは俺も痛い程わかります。できる事は少ないですが,貴方が苦でなければ,俺も満月も相談に乗りますよ。


35: リタ @v9bft0ee 2023/05/06 16:09:23 通報 非表示

みなみちゃんかわいいってみんな言ってるからだいじょーぶ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する