アンチなどはNG
私と友達になってくれる方いますか?
よかったら友達になりたいです!よろしくお願いします!
>>2なりましょこれからよろしく
なんて呼べばいい?
>>3うーん翔ちゃんですかね!私も舞ちゃんって呼ぶ!
>>5分かった!
アヤノだ、、、、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。