誰か愚痴聞いて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 11:30:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぱんちゃん @Pann80 2021/12/04 11:31:51 通報 非表示

いいよー☺︎


聞くよぉー

メグリーダーいいですか


3: メグ恵 @mihaMira 2021/12/04 11:43:43 通報 非表示

ありがとぉ


4: メグ恵 @mihaMira 2021/12/04 13:19:57 通報 非表示

私保健委員会なんですけど

ペアでポスター書く仕事で早く終わったから手伝いしようと思っていたら委員長とペアの子が泣いていてどうしたのか聞いたら委員長は何もしず絵がその子すごくうまくて絵のコンクール(校内の)でも優勝するほどの実力なんですけどその子の絵を下手って言ってポスターを破いたらしいんです。

私はそれにブチギレて委員長に反論したんです

そして校長にも言ったらそれはあなたが悪い

年上に反論するとはひどいと言い出したんです

私も自分でポスター2枚書いて下手だからこっちも校長の前で破いたんです

そしたらポスターを破るなんて人間ではありませんって言われて

どう思いますか?


5: 優葉 @ska 2021/12/04 13:33:44 通報 非表示

>>4
それって私じゃん


6: メグ恵 @mihaMira 2021/12/04 13:34:04 通報 非表示

>>5
うん

優葉のこと


画像・吹き出し
タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆