ガチで暇、誰か話そ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/19 14:53:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
何話しますか〜?


>>2
なにがいいー?


>>3
んー、恋バナで!


>>4
おけ!w

クリスマス予定ある?(((


>>5
全く無いですw、彼氏居ないんで

昨日別れたんですよ、本性を知ってしまって無理だなって思ってw


>>6
ありゃりゃりゃ…

俺はね、クリスマスは部活!w

彼氏も彼女もいないw

片思い中の女子ならいるんだけどね、、、w

w多いな


>>7
私も絶賛片思い中です

絶対叶わないですけど


>>8
俺もやで、、w

女子が女子に恋してるわけやから


>>9
私好きな人と話したことがないんですよw

でもその人の好きなタイプ?みたいなのが全部当てはまっててちょっと嬉しいんですw


>>10
おおw

俺はね、吹部の一つ上の先輩なんよ

告白しても同じ楽器だからふられたらちょっと辛いかもしれんw


>>11
先輩か〜、ここだったら思いだけ伝えるわ、振ってください!って言うw


>>12
www

引退式の時に言おっかなw


>>13
頑張れ!ここは好きな人諦めようかなw


>>14
ありゃりゃ…

まあ、頑張ってね(?)


>>15
うん、諦めれる気せんけどw

好きになったら本気で堕とす!!


>>16
堕とす、かwwww

とりあえず俺は先輩への恋心を変換して練習頑張る!


>>17
え、何で笑ったん?


>>18
漢字w

落とすじゃないんだ、と思ってねw


>>19
あ、変換で出てきてそのままになったw


>>20
なるほどw


>>21
どうやったら好きな人と話せるじゃろう〜


>>22
ふつうに授業の質問とかからしてみたら?

よくわかんないから適当にいっとるけどw


>>23
リアルじゃなくてネットなんよ〜

リアルにはいい人居らんw、同い年興味ないしw


>>24
あーーーーw

ネットか。


>>25
フォロバもあんまりしなさそうな人じゃしどうしよおおおおおおおおお


>>26
わあああああああああ

なんかストーカーみたいだけどさ、その人がハッシュタグつぶやいてるとこ探して、それに返信する、とかw


>>27
wwでもその人あんまり呟いたりせんのんよ


>>28
ありゃあああああああ

どうすっぺ…


>>29
どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>30
本当にどうしようかそれは


>>31
諦めようかなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ガチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆