誰か悩みとか聞いて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/30 17:15:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


悩み相談しても良いよ!


>>1
いーよ!


>>2
アリガトォー ぴえん


>>3
イエイエです


>>4
フォローしました!


>>5
ありがとーございます

フォロバしますね


>>6
たいりんごおおおおおお


>>14
りんごでっす


>>16
謎。w

おひさっぁぁん


>>17
おひさおひさーw


>>19
おんっ


>>19
ふぉろーして良か?


>>21
いーよん


>>22
てんきゅぅ。


>>24
いーえ


>>26
おぉん。元気?


>>27
げんきーよ


>>29
良かったぁ

無理せんでね…


>>2
たいりぃいぃいいぃい!!


>>10
ゆなぁー!


>>11
元気ぃぃぃぃぃ??


>>12
元気元気ー


>>13
よかたぁぁぁ!!


>>18
2人のトピではなそっ!


>>23
うん!


>>25
ありがとっ


それでねぇ俺に埼玉県の友達がいるんですよねぇ


その子が俺のことを雑魚だとか見た目キモいとか息くせぇwwwとかダッサwwとか言われるんですわぁそれでどうすればええもんですかねぇ?


>>8
同じ埼玉県民として謝りますっ、、

ごめんなさいっ🙇‍♀️


>>9
いえいえ君は何もされてないから大丈夫です!


>>31
、、、m(_ _)m


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆