今まで見てきた中で気に入った名言を晒す部屋



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/06 22:21:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



空はなんで青いと思う?信号は青になったら進めっていう合図だろう?泣いた時は涙が溢れないように上を向くだろう?ほら、青だよ。進まなきゃ。


>>1
茨の道?道あるじゃん。歩けよと同じくらい好きなやつ


やらない正義よりやる偽善だ


結局のところ人は悪くないんだよ最大の敵はそうさせた教育なんだよ


お上品な私立を出たところで、世の中はお上品な私立じゃねーんだよ


これうっていいやつ?


>>5
そういうやつ。どんどん投稿しちゃって


嫌いな人間はどんなに正しいことを言ったって腹が立つし、好きな人間はどんなに嫌味なことを言ったって愛おしく思う。 先入観に支配されて生きている。

〜アボガド6〜


体育大会の旗の投票のときにて

和誠

絵がうまい人が必ず選ばれるわけじゃないよ

ごめん。うろ覚え


画像・吹き出し
タグ: 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆