友達と手作りのお菓子交換した!!美味しい!

6 2022/11/20 16:56

美味しかった〜!こんなにかわいいお菓子作れるとかなんでもできんのかよ!!!って感じ!!お勉強教えてもらいました!!

本当ありがたい✨✨

わたくしの美しい足もご覧なさい!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 手作り お菓子交換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/11/20 16:56:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マジで美味しかった!!!


素晴らしい女子力高杉なお相手はクラスで一番女子力高い(気がする)マッジで頭のいい面白い子です!

理科わかんないから教えてもらえた!!!マジですごい!


>>3
美味しかった〜!また食べたい!わw


>>6
美味しそう


>>9
今からまた作る〜


4: Minnie. @rionkun 2022/11/29 23:36:55 通報 非表示

脚すべすべやなwww


>>4
ふへへ、鍛えてるからね✨✨

まぁ撮り方の問題もあるかもだけど!


10: Minnie. @rionkun 2022/12/02 16:47:01 通報 非表示

>>7
うらやま


足いいなぁ

手もスカートもお菓子も可愛くてきれいですごい!(>_<)✨


>>5
ありがとぅ!!!毎日ハンドクリームつけてるからね!

スカートはGUのワンピースで、脚はめっちゃ運動してるから比較的って感じ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する