ねぇ今どんな気持ちww?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 気持ちww

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/06 22:06:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 明香 @byayahome 2020/12/06 22:09:19 通報 非表示

「はぁ、人生ってこんなにつまんなかったっけ?」みたいな気持ち。


全てから逃げたい気持ち←←


4: 明香 @byayahome 2020/12/06 22:19:57 通報 非表示

>>2
マジそれ。


>>4
だよねぇ。


9: 明香 @byayahome 2020/12/06 22:31:45 通報 非表示

>>5
私は夜になると余計に辛くなる…。分かる?この気持ち?←少し自分タイムに入っているのでご注意下さい。


>>9
わかるよぉ

うちも毎日夜になると皆の前ではテンション高めやけど、独り言トピではかなり愚痴ってるし

辛くなる


12: 明香 @byayahome 2020/12/06 22:38:36 通報 非表示

>>10
人間という生き物に生まれたくなかった。勉強なんかしたくない。課題って何なの?テストいらない。消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい。


>>12
マジでそれなぁ

うちも生まれたくなかった

勉強も嫌。テストも嫌。学校も嫌。この先生きていくのも嫌

でも、死ぬのは怖いんだよね...

消えれるなら私も消えちゃいたいよぉ

明日が来なければいいのにって何度考えたか


19: 明香 @byayahome 2020/12/06 22:45:43 通報 非表示

>>15
それな×100

死ぬのは怖い。

すっと消えて、私なんか生まれてこなかったことにすれば丸くおさまるのに。

明日は来ずに、早く三途の川を渡りたい。


>>19
それなぁ×∞


24: 明香 @byayahome 2020/12/06 22:49:31 通報 非表示

>>23
あ、ワタシモ病み垢作ろっ


>>24
いいね←


77: ブランコ. @modoritai 2020/12/07 17:43:14 通報 非表示

>>26
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwww


>>77
アハハハハハッ←


13: 明香 @byayahome 2020/12/06 22:39:52 通報 非表示

>>10
ありがとう。


>>13
いえいえ


78: ブランコ. @modoritai 2020/12/07 17:44:25 通報 非表示

>>10
私なんか皆の前でもテンション低いよぉ。


>>78
うちはぁ、皆とは普通に話したいしここが唯一の癒やしやから


80: ブランコ. @modoritai 2020/12/07 17:48:05 通報 非表示

>>79
そうなんだー。

じゃあもし投票トークがなかったら陽菜はどうなってたの?←


>>80
わかんなぁーい←←


82: ブランコ. @modoritai 2020/12/07 17:54:33 通報 非表示

>>81
アハハw

ま、どうでもいいや←


>>82
そだね←


明日が月曜とかマジ死にたい(((


ハク))たたたたたたたたた

ハク))耳に息をふ〜

千尋))え!?きも

ハク))助けに来たよ

千尋))え、いいです

ハク))このうさぎの運子みたいなものをお食べ

ハク))ねぇ!!今どんな気持ち?!

顔グ二グ二されて今どんな気持ち!?


>>6
あ、失礼しました


11: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 22:33:44 通報 非表示

>>6
wwwwwwどんな気持ちだよwww

あw運子なら犬の運子がおすすめだよw


>>11
いや、TIKTOK出会ったのw


>>11
変換ミスったw


18: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 22:45:14 通報 非表示

>>16
wwわぞとやってるのかと思いましたわw


>>18
♂←これにしないのって話w


>>18
返信ミスってるぅe


>>18
そして、誤字ってるぅ


25: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 22:50:20 通報 非表示

>>22
wwミスったのかい


>>25
いろいろとヤっちまったぜw


31: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 22:55:00 通報 非表示

>>27
あーははははwww

ヤッたのかいww輪廻もとうとう…そうかww


>>31
やめろぉおおおおおwww


38: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 22:58:18 通報 非表示

>>32
どうだった???ww


>>38
ねぇええええwww


45: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 23:03:46 通報 非表示

>>41
痛かったねえ~ww


>>45
いや、濡れてたr(((((((((

いやアウトやんw


48: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 23:06:29 通報 非表示

>>47
濡れてwwwあはははははっはははっははww

輪廻!!アウトー!!ピピーー!


>>48
やって、かけるくんが痛いって言ったからwww


52: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 23:09:35 通報 非表示

>>50
wwwあtwwアウトーーーーww


>>52
ぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁ


57: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 23:12:34 通報 非表示

>>53
??wwwwwどんんまあああああああああああああああああいい


>>52
やってねぇ?でもどこがとはいってませんけど?かけるくんが変態なのでは?


56: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 23:12:19 通報 非表示

>>54
あれ?!ヤッたとかで焦ってる輪廻さんのほうが変態なのでは…??


>>56
だってさぁwもう何もかもが下ネタに聞こえるんやもん


60: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 23:14:59 通報 非表示

>>59
モード入ったらなww←はいったら


>>60
マジ?入らんくても結構wたつとかやるとか興奮とかいれるとか少子高齢化とかw


64: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 23:17:48 通報 非表示

>>62
少子高齢化wwwなんかわかるかもw

「あーwセ○ク○やなんだなー」みたいなw


>>64
友達が問題発言したのwww

なんで少子高齢化が進むのでしょうって問題で女の子Mちゃんが子供を作るってwww


>>25
あwまってアウト

ヤバい

ピーーーー


29: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 22:54:05 通報 非表示

>>28
うううううううええええええ!??

アウトはそっちなのでは!?


>>29
ヤバい

下ネタがぁあぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁ


33: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 22:55:32 通報 非表示

>>30
wwww下ネタ言いたいんかあああああああああああ?!


37: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 22:57:56 通報 非表示

>>34
ええwww


>>33
ミスったぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁ


36: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 22:57:49 通報 非表示

>>35
なにがあああああああああああああw


>>36
やって⇒ヤっで


>>36
待って誤字w今日頭おかしかも

やって⇒ヤって


42: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 23:01:20 通報 非表示

>>40
www全然世界ちゃうやんww


>>42
いやそれなwww

大人の階段のぼる〜🎶


44: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 23:03:34 通報 非表示

>>43
輪廻は上り終わって、じっさんばっさんの階段まで登ってるような気がするw


49: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 23:06:51 通報 非表示

>>46
ww変態王


>>49
やって何がとは言いませんが濡れてたら痛くないやん(((((((((←←←←←

何がとは知りませんけど


55: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 23:10:59 通報 非表示

>>51
その相手がめっちゃうまかったらなw


>>55
それかそんな大きくなくて太くなかったらw

めっちゃ上手いって

ヤリ○○


61: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 23:16:23 通報 非表示

>>58
wwwwwヤリtwwwピピー!!

太かったらそりゃいてえわw


>>61
なぁwそれで気持ちいいっていう女の人はヤリ○○


65: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 23:19:47 通報 非表示

>>63
wwwwww慣れてるからwあそこも大きくなっちゃったんだろw


>>65
(´^ω^`)ブフォwwwガバガバ


68: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 23:22:10 通報 非表示

>>67
だいじょぶそう!?

てか俺らつぶやきになんて話してんだww

もうつぶやくどころじゃねえだろwww


>>68
ここつぶやきじゃないよw


70: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 23:24:29 通報 非表示

>>69
あれ…?ww

マジじゃんwww

輪廻のせいで頭までおかしくなってしもーたわww


71: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/06 23:24:42 通報 非表示

>>68
【チャット】下ネタ話そ(裏垢推奨)Part2

https://tohyotalk.com/question/98209


72: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 23:27:24 通報 非表示

>>71
メンバー要請したー


73: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/06 23:38:02 通報 非表示

>>72
おくれてごめん

おけした!


74: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 23:40:07 通報 非表示

>>73
っわざます!


75: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/06 23:40:50 通報 非表示

>>74
コメできる?


76: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 23:41:12 通報 非表示

>>75
できたぞw


8: どーなつ @b666 2020/12/06 22:24:07 通報 非表示

ゆゆうたのやつやん爆笑

ゆゆうた ねぇ今どんな気持ち

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 気持ちww

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆