今の俺のニャンコクラブ

5 2021/07/07 16:02

ゲキリンチーはかっこいいので!

ちなみにみんなもユーリンチーゲットしたら使えよな!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/07 16:02:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


プレイ時間長い!


>>1
それな〜

223時間ってやりすぎやん


>>2
ベテラン選手


>>3
本物のベテランはどんぐらいやってるんやろ?


>>5
絶対ちゃうやん


>>6
違うねw

日本編一章頑張っても1時間くらいかかるから無理w


>>7
第二章はどんくらいかかるん?


>>8
も2時間くらい?

3章で絶対詰むけどw


>>9
ていうか合計何章あるん?


>>10
日本編が3章まで

未来も三章

宇宙も三章


>>11
確実に2時間じゃ無理やん


>>12
確かに

全クリまで頑張って2年くらいかかる


>>13
2年もかかるん、え全クリした人すご


>>14
大体そのくらいかかる

スローペースならもっとかかる


>>15
ちなみに2年で

17520時間やった


>>16
ゑ、ゑ、ゑ、ゑ

wwwwwww長いw

まぁでも24時間ずっとやらなかったらもう少し減ると思うよw


>>17
2年ぴったりで終わるわけちゃうし大体こんくらいじゃないww


>>18
やばすぎるww

まだ20時間とかなんだけどw


20: msセカンド @Msi 2021/07/08 08:23:30 通報 非表示

そんなすごいの?


21: すとぷり隊 @qysyg 2021/10/01 06:59:13 通報 非表示

うんうん


今はユーリンチーいないけど来年再招集する


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する