妖怪ウォッチバスターズで今まで苦労して集めた妖怪



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 妖怪ウォッチバスタ.. 苦労

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 20:08:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マイティードッグ

交換してくれた優しい人は、マジで神

あとはうみぼうず、ミカンニャン交換してくれと頼まれたとき多分黒鬼とかカブキロイドだとおもったらうみぼうずだった件について


改造で吊ってqq三体と交換な!とか言って二体目で逃げてたw普通に賢かったなーw


>>1
おぉ~

ブシニャン封印集めなくてもゲットできる方法ありますよ((


>>9
これだろう( ・ω・)

バスターズブシニャンブーストコイン

>>9
それとフォローありがとう


>>10
せーかーいwwww

それでゲットしちゃった☆((殴

封印めんどくさいし、無理だからww


>>12
私はあとワンダーだけなんだけど

ワンダーが出てくれない(涙)

メロンとスイカはいる

スイカは自力でどんどろで入手した


>>13
なるほどね~~

ワンダーあたしもってないかなww

もってたらあげたいんだけどね~🙄

スイカすごいwメロンも、すごすごw((


>>14
メロンはめちゃくちゃ優しい人に貰った

(青龍が犠牲になった)

(青龍とは極日の神の白限スペシャルのことだ

性能はクソ弱い)

なんならフルーツニャンあとキウイだけ


>>14
あとワンダーニャンの入手ある意味一番私的にはクソ理由

スペシャルコインと五つ星コインからしか来ない

メロンは交換部屋作れば貸してくれるし

スイカは白犬持ってるからHIP連動で赤の記章を使い友達確定を使えば簡単


>>15
おぉ~ww

おー!すごーい!!


>>16
あーねw

なるほど!


>>11
いえいえ!こちらこそ!


ツチノコ星人大変だった

あとツチパン


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆