「今すぐ輪廻」ふうの水月描いてみた!
「今すぐ輪廻」ふうの水月描いてみました!
需要があれば、歌ってみたを投稿したい!(カメラ使えないのに、なぜかボイスメモは使える←ふざけんな)需要が無かったら、あげません!
ちなみに、私は音痴です!
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する メチャクチャ可愛い!!デザイン良いから今すぐ輪廻ふうめちゃ似合ってる
衣装も魔法のステッキも可愛くて似合ってる
歌みた聴いてみたい
>>1
ありがとうございます!魔法のステッキ瑠月をもとに考えてみました!
歌ってみたは、頑張って投稿します!(部分的になるかもデス...)
>>2
いえいえ!ステッキのデザインセンスもめちゃ良い👍
商品化してほしいぐらい
歌みた部分的でも全然良いよ
歌みためちゃ嬉しいけど無理だったらいいからね
>>3
ありがとうございます!めちゃ褒めてくれて嬉しいです!
歌ってみたは頑張ります!歌うのはめっちゃ好きなので、歌いたいです(うまくはないです)
>>4
いえいえ!良かった!可愛い魔法のステッキって良いよね
そうなんだね🎶水月ちゃん歌みた頑張ってね!🎌
え、めっちゃいい!!!目がサビの場所と他の場所…?ぽいのがすっごいいいし、ステッキ水月ちゃん仕様になっててかっわいい〜!!
歌ってみた…聞いてみたい……!
>>10
ありがとうございます!目とステッキは、結構こだわってみました!
歌ってみた...頑張りマス
>>11
いえいえ!いますぐ輪廻風個人的にほんとに上手いし好きです…!!
歌ってみた…はできるときでいいですよ…?!?!
>>12
ありがとうございます!
頑張って歌ってみたを出してみたのでお時間がある時に聞いてみてくれたら嬉しいです!

