今までありがとう。さよなら。

2023/03/20 21:02

釣りでごめんなさい!イラストのことです!また新たなアイコンにしようと思っていて、描いてくれる人は以下の条件を守ってください!

・イラスト通りか

・ゆきねこちゃんは頭に乗っているか

・デジタルで書いてあるか

・雪系か

・髪は白いか(言い忘れました。すみません。)

・上着(?)は水色か(これもです。すみません)

以上の条件をなるべく満たしてください!色とデジタルなこと以外は多少外れてもいいです。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/20 21:02:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このイラストを描いてくれた方!ありがとうごさいました!また、新たに書いてくれる人募集してます。その中から採用させて頂きます。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する