試しに書いた(9bic:清春氏だ)((今の雰囲気とぜんぜん違うけど気にするな
俺の推しの一人を書いた。
感想・アドバイス
よろしく…\\
あと…200人イベントにする。
テキトーでゴメンな?
最近時間がないんだ。
また見本にした画像や別のイラストも出すよ。
気に入ってくれ…
(色はコピック)
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
