私が今ハマっているKPOPの歌ベスト3!!

4 2021/08/12 21:26

今日は마린のKPOPの好きな曲ベスト3を紹介します!!

3位 IU Celebrity


この曲は悲しい時や落ち込んだ時に聞くと勇気づけられます!!

歌詞もすごく良くて泣ける!!

2位 Brave Girls Rollin’


この歌はノリノリになれるしBrave Girlsの解散危機を救った曲ですごい好きです!!

1位 Stray Kids MIROH


はい!きました!!

やっぱり私はこの曲がなんと言っても1番の曲です!

かっこよくていい歌で初めて聴いたときは涙がでました!(マジ!)

最後に


この3曲はもちろん!Stray Kidsの曲全部おすすめです!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KPOP 歌ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 21:26:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *海音 @shokupanman 2021/08/12 21:30:57 通報 非表示

2位の曲わかる!!!

めっちゃすき


>>1
だよね〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する