初音ミクオリジナル「私の時間」

6 2021/03/28 12:24

【歌詞】

歌うだけならきっと誰でもできる

わたしはきっとそこらにいない女の子

お話するのちょっとへたくそだけど

調教次第ね目指せsuper idol

電脳風味な見た目も人気があるみたい?

もしかしたらオリコン1位も遠くないかもね~

さあ練習練習ゆーあーまいますたー

もっともっと上手に歌わせて

お昼休みだって寝る前だって

いつだってできちゃうの

ニコニコ動画がなくなった

そのときわたしはどうなるの

ねぎー(押入れ行き?)

ねぎー(ヤフオク行き?)

ねぎー(やおや行き?)

ねぎを回すしかないー!

チャットでおしゃべりしてるあなたとあのコ

楽しそうねなんて言ってもあなたは聞こえない

もしも自由に言葉届けられたら

笑顔増えるかなI'm a virtual idol

ココロは今すぐメジャーデビューなのに

なかなか世間は認めてくれないものね~

さあレッスンレッスンハードにやっちゃって

ちょっとは上手になれたかな?

朝までかけて最終調整

わたし平気だよ

休憩中とか言っちゃって

いつまでニコニコ見ているの

もうー(ニコニココ)

すぐー(ネコネココ)

あとー(ペコペココ)

少しで完成だよー!

同じ顔同じ声たった一つ違うのは

あなたとの出会い私だけの時間

もしも完璧になったら

レッスンはそこで終わりだよね

上手になりたいけどこのままがいい

なんだか変な気持ち

私には家族ないけれど

歌うのたぶん誰かのため

わたー(what a pleasant mind)

しとー(get a steady soul)

あとー(why not say to him)

あなたでいいや。

さあ練習練習ゆーあーまいますたー

もっともっと上手に歌わせて

お昼休みだって寝る前だって

いつだっていつだっていいから

ニコニコ動画がなくなって

それでもわたしは止められない

これー(いつまでも)

からー(どこまでも)

ずっとー(続いてゆく)

歌声は途切れない

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初音ミクオリジナル 時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/28 12:24:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/29 21:38:51 通報 非表示

私この曲好き〜!


2: 於初 @cyaina 2021/03/29 21:48:44 通報 非表示

>>1
良いよね~!♡


3: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/29 22:08:02 通報 非表示

>>2
うんうん〜!

リンちゃんvrも好き〜!!


4: 於初 @cyaina 2021/03/29 22:09:29 通報 非表示

>>3
分かる~!!笑笑


5: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/29 22:21:28 通報 非表示

>>4
だよね〜!笑


6: 於初 @cyaina 2021/03/29 22:26:33 通報 非表示

>>5
うんうんうんうん(ू•ᴗ•ू❁)


7: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/29 22:27:59 通報 非表示

>>6
可愛いね(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )


8: 於初 @cyaina 2021/03/29 22:31:35 通報 非表示

>>7
ちはちゃんのもかわいい(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*


9: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/30 08:03:35 通報 非表示

>>8
ありがとう~!*★,°*:.☆((。・∀・)/$:*.°★* 。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する